うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

今日は です

色々な連絡をぶっちぎってアカウントを消してしまったので

f:id:PrincessGorilla:20170405000202j:plain

最後に数件のDMは見てから削除したんですが、「おい!!! てめーーーー!!! 話の途中なのに退会すんなや!!!」みたいになってたらごめんなさい・・・

リプもちゃんと読んでたんですが、読んだことをお伝えすればよかった・・・

うおおー全部返事したい!!! 躊躇っちゃうじゃないですか、

Twitterなんだからまた同じ風にやり直せばいいじゃないかっておもったけど、

あの場所ってすごく特別だったんですね。

同じ風景はもう、二度と作れないんだって、ログインできなくなってわかりました。

Twitterは、30日の猶予期間での復活を忘れるくらいだったら、もうやらないと思うので、そのままやめると思ってます、というのと、

ブログはちょっと考えているところです、ブログがうたプリと1番思い出に溢れてるし、ここから全部はじまったんだよなって、私自分が書いた文章読む野のんだかんだで好きなので、読み返しては、ああ、っておもってしまう。「やるなら絶対にやめない!」って途中から思って続けてきて、大切にしてきたところなので・・・。

1番思い出に溢れてるけど、1番辛い場所になってしまった。

P_gorillaっていうのは、愛着があるので、復活し忘れたとしても、誰かにとられるのいやだなーという意味でとってありますが、適当しすぎたのでログインできないかもしれん・・・。「決意が鈍くなる前に><」「決意が鈍くなるまえにーーーー!!!」って慌ててた。

Twitterがないとやることがない、TwitterやってないときはTwitterでつぶやくことを考えていたし、Twitterやってるときはつぶやくことを考えていたから・・・、

もしかしたら何食わぬ顔で全然違うアカウントでつぶやいてるかもしれません。

インターネットは広大なので、また会えるかもしれませんね・・・。

また何か動きがあるようなら、

 

更新するかもしれないし、しないかもしれないみたいな曖昧なかんじです。