
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第4話感想「日向大和更生しろ」

うたプリ うたプリマジLOVEレジェンドスター感想 うたプリマジLOVEレジェンドスター 感想

得意の身体能力をさらに男気でカバーしようとするが、アスリート並の体力を持つ日向大和に圧倒されてしまう翔。でも、いつの間にか龍也さんがいかに素晴らしいかの話に変わり、兄へのコンプレックスの塊と思われる大和がブチギレ。最後はお互いに握手してFin. 太陽にむかって走っていく2人の姿に涙する龍也さんなのであった。いつからそこにいたの?

 これは私の予想ですが、兄へのコンプレックスへの塊部分に開始1分で翔さんが触れて、

f:id:PrincessGorilla:20161023210132p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

腹パンですからね

f:id:PrincessGorilla:20161023210313p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

はい、第4話終了!!! 終わり終わり!!!!

レッジェんスた〜♪ っれじぇんすたぁ〜 っれじぇんすたたたあ れっじぇんすたー^ れっじぇぇえんすたぁ れじぇんすたー れじぇんっすたぁぁ

Uhhhhhh スタタァリッシュ!!!!

そんなわけない、現実は続く

f:id:PrincessGorilla:20161023210645p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

弟じゃねえ、俺は日向大和だ!!!

もうこの時点で強制終了してもよかったんですけど、まだ22分間もアニメ残ってるので見ていきましょうねぇ・・・ハイ、それにしても作画どうしたの? なんなの? 私の推し回はみんな作画崩壊すんのがセオリーなの?

f:id:PrincessGorilla:20161023210943j:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

これが

f:id:PrincessGorilla:20161023210645p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

こう・・・

あの、せめて力入れてるとこと入れてないとこの差を埋めるとかそういう・・・その・・・あの、このあからさまな時間ない時間ないみたいな生き急いでるみたいな、その・・・

f:id:PrincessGorilla:20161023211117p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

ヴォォォい翔さんの身体どーなってんだよぉ!!!! 七海春歌が「翔くん大丈夫ですか?」ってそれ腹パンされたことなのか身体のフォルムのことなのかどっちだよクソがぁぁぁあ!!!(荒ぶりソーセージ)

大和「今度のマッスルファイトで日向龍也をぶっ倒してやる!!」

翔「なん・・・なんなんだよアイツ・・・」

 翔さん完全に引いてます。

f:id:PrincessGorilla:20161023211539p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

春歌ちゃんもドン引き。編み込みのリボンがめっちゃかわいいけど、ドン引き〜。も〜。ていうか本当今回も七海春歌は空気でした。今期はミドルネームいれて七海・エアー・春歌とかでもいいかもしれないね、しらんけど。多分音也回あたりで爆発するのではないだろうか?

つーか来栖翔を通り越して日向龍也にいってしまった件

日向龍也とは・・・、早乙女学園時代はSクラスの担任教師、つまり来栖翔さんの担任でもあり、現役アイドルであり、シャイニング早乙女の割れたガラスの回収係として頭を悩ませているイケイケメンズのことです。

そして、ヘヴンズの日向大和の兄です。日向大和の存在は龍也さんルートの攻略でAll Starで出てきたの初出なんかな・・・もう忘れちまったよ・・・。ただ、ゲーム版から存在を示唆された挙句にヘヴンズに出て来るのは、珍しいタイプの登場だと思います。

f:id:PrincessGorilla:20161023212553p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

そしてスターリッシュの来栖翔さんは日向龍也というアイドルに憧れてアイドルになった経緯を持ちます。だから最初のあの発言に繋がったわけですが、それが開始1分で腹パンってどうなのよ。マジ。

マジLOVEレボリューションズが、2016年6月28日に13話で最終回を迎えてはじめて日向大和が登場するわけですが、

 私はその半年近くあとに、色々考えつつも初見で気になってた日向大和推していこうとなぜか決めました、理由は知りません!

なので、日向大和の中の人が燃えたり、日向大和が来栖翔腹パンしたりとか、マジで何してんの状態で、

  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!

の連続の4話なのよね。もう開始1分のこれで、ほぼ頭に入ってなかったし、いつもは25時放送するので、マジレジェ終わったらすぐに録画した分を朝までずっと見続けるのですが、今回は見返すこともせずに、ねれねぇ・・・と眼球充血クソゴリラになってました。

そして、来栖翔さんは私の推しの1人でもあります・・・。寿嶺二、一十木音也、来栖翔のこの3人を推しているわけですが、翔さんはねぇ・・・アイドルの中の良心というべきか、常識人というべきか、まとも、といったら周りがオカシイみたいな話になっちゃうんですけど、まあ日向龍也オタクの時点で翔さんも随分オカシイのではありますが、それでもだよ、・・・。そんなまともな来栖翔にむかって、この日向大和のこの態度、私にとってマジでタダ事ではありませんからね。

f:id:PrincessGorilla:20161023213713p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

タダ事じゃねえのは、4話のスト―リーだけではなく、その作画もなのだが、この龍也さんの骨格マジどうなってんのお〜!?

そうか、何も変わってないんだな・・・。子供の頃から、俺にはスポーツでも遊びでも、勝負だなんだとつっかかんでくるんだが、それ以外のことになると全然。本当に昔のままだ。

昔からこうなのかよ・・・人に腹パンとかしないように教育しておいてくれよ・・・

クソ! あいつがもっと力いっぱいに歌えば、ぜってーすげぇ曲になるって信じてたのに。急に俺のこと殴りやがって!!!

さすがに急に俺のこと殴りやがって、は草。なんだこれ本当にうたプリですか?

マッスルファイトで頂上決戦

芸能人がなんかよくわからんスポーツで競う・・・、芸能人版SASUKEやん、ていうかおめーら歌はどうした歌は!!!

久しぶりだな・・・、とかいいつつ、ランニングコースなんて毎朝決まってんだろーに今日だけ出会ったみたいな奇怪なこの演出いったいなんなんですかねえ・・・。

f:id:PrincessGorilla:20161023220006p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

でもこの時の日向大和くん、すっごくイキイキした表情だったんですよ。

なんつーか、本当に龍也さんのこと追いかけてるというか、ただの目の敵にしてるのかなって思ったんですけど、憎い、とかそういうのじゃなくて、なんでしょうね、純粋に乗り越えたいっていう気持ちなのかな、そういう表情だったんですね。

f:id:PrincessGorilla:20161023215728p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

あんなに威勢よく啖呵を切ったのに、龍也さんにあっさり、俺デナイ来栖DELL インテルハイッテルみたいな発言されてキレる大和! Fuuu!!

「来栖は強いぞ」

「あんなチビが?」

来栖翔本人不在の状態で兄にハードルあげられて(でも龍也さんからこんなこといわれたら翔さんすごい張り切りそうだね!!!!!)弟の方は翔の地雷を踏み抜くという驚きのワンシーンに「翔さん・・・」と涙を流しながら見ていたところ、

f:id:PrincessGorilla:20161023221212p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

デュエットパートナーの次は兄の背後から殴りかかる、レジェンド級のクソ態度を発揮

おいこいつアイドルとか以前に人間性がだめだ! 早く再教育してくれ!!!! でもどーせヘヴンズのことだから暴力沙汰もイイッ☆っていいながら受け入れてくれそうだ!!! よかったな日向大和!!! でも人間性どうにかしてくれ!!!

殴りかかるにしたって、暴力の時点でドン引きなのに、無防備な相手を腹パン、通り過ぎた相手の背後から殴り掛かる、無意識に溢れ出る狡猾さなんなの。

はいはいマッスルファイトマッスルファイト

f:id:PrincessGorilla:20161023222027p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

嘘でしょ・・・右上の何らかの物体が来栖翔なの・・・!?

f:id:PrincessGorilla:20161023222140p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

お、煮卵を観測

ていうかこの出場者発表会、人揃ってなさすぎでしょ、せめて揃ってからみんなで入場するとかしろよ・・・SASUKE大丈夫かよ・・・(SASUKEじゃない)

そして翔さん、「俺が勝ったらもっかい歌え」と、歌う気なんかさらさらない腹パン野郎に条件をつきつけます。お前なんか前座だ、とアイドルアニメなのに、私は一体なんんのアニメを見ているのわからない展開が待ち受けているのだろーな、というのを察しつつ話はさらに先へ進むのであります。

差し入れが喉に直撃

いやただ翔さんが水飲んでるだけなのに、めっちゃ勢いがよすぎて笑った。

f:id:PrincessGorilla:20161023222945p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

何が面白いって、音也が話してる間も、なんか川が流れるみたいな効果音が聞こえてるとこね、流れてるのは川ではなく給水音ね、うたプリって効果音時々おかCよね?

f:id:PrincessGorilla:20161023223126p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

相手はあのヘヴンズのパワーファイター、一筋縄ではいかないでしょう

 まって 何? パワーファイター・・・? 何その二つ名・・・一ノ瀬さんがつけたの・・・? 横文字の魔術師一ノ瀬トキヤぁ・・・聖川さんと並んでるシーンから、2人のクロスユニットでの歌詞制作シーンをつい思い出してしまいますね。

密会スポットが毎回ワンパターン化してんだけど

f:id:PrincessGorilla:20161023223647p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

プリンスと春歌ちゃんの待ち合わせ場所はもうここに決定したんでしょうか・・・。この水位チェックポジションスポット好きすぎでしょ・・・

f:id:PrincessGorilla:20161023224016p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

マジLOVE1000%の時点で一ノ瀬HAYATO様が水位チェックしていた時代からのお気に入りスポットですからね。ここは譲れない。

でもこれよくみたら柱のデザインが変わってる・・・場所違うのかな・・・クソッ!!! 早乙女学園広すぎる!!! でもよく考えたらここ場所違うわ!!! だって1000%は学園寮の中庭であったはずで、今いる場所はマスターコース寮のはず・・・、2000%から春歌ちゃんがたどってきた道を考えると、学園量とマスターコース寮は離れているはずなので、同じ場所である可能性は低い。

そして、どうせ似たような場所たくさんある。ここまでわざわざ書いて推察した意味がつまりない。

f:id:PrincessGorilla:20161023224644p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

はい。

大変です、私が密会場所について、色々考えている間に、来栖翔さんが七海春歌に手を出してしまいました。腹パンからの肩パンです。

つまり日向大和からの腹パン→来栖翔からの七海春歌への肩パン、でバトンタッチされていると考えられます。んなわけねえだろぉ!!!! 軽率なボディタッチ最高!!!

そしてセリフの中に「あいつをガツンとやって」って言っててなんかじわじわきた、もうまじでなんなのうたプリなの?

そして翔さんなりにこの目的を「アイドルをやってるのが、龍也さんへの対抗心だけだとしたらアイドルじゃねえよな」と日向大和の存在自体を完全否定します。まあ、うん、そうよね・・・。ガツンとやって目を覚まさせてやる! それはすなわち、歌の力・・・と思ったら今回違うんだよな・・・。

f:id:PrincessGorilla:20161023225847p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

えーと、これトキヤと音也とセシルあたりは2000%のときの私服衣装かな? 一ノ瀬さんのやつは伝説の謎腹巻の進化verか何か?

いや、んなことはどーでもいいんだ、なんで音也傾いてんの?

f:id:PrincessGorilla:20161023230110p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

横から見ても音也だけ前のめり

まあ傾いててもいいんだ、今回のスターリッシュだよ全員集合は来栖翔待ち伏せで終わります。

そしてはじまるマッスルファイト

f:id:PrincessGorilla:20161023230836p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

まーーーたコイツ後ろから殴ってるよ

いい加減にしろ日向大和!!! お前どんだけ後ろからの殴りにこだわりをもってんだよ!! アイドルやれよ!!! うたプリアニメもアイドルやれよ!!!(飛び火)

そういえば本日10月24日、なぜか唐突にヘヴンズメンバーのプロフィールが公式で更新されたのですがね、

f:id:PrincessGorilla:20161024232937p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪公式サイトより引用
©ブロッコリー,早乙女学園,倉花千夏

アスリート並みの体格と高い身体能力を有する。

やや好戦的だが、純粋でまっすぐなところもある。

「日向龍也」の弟で兄に強い対抗心を持つ。

 なんつーか、ポケモン図鑑の説明みたいな紹介文だなとか思うわけないじゃないですか、やだなぁ・・・。

f:id:PrincessGorilla:20161024233107p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

それにしても作画大丈夫ぅ!!? アスリート並みの体格っていうか、二の腕がただのチャーシューじゃねーか、作画しっかりしろよ、日向大和や来栖翔が急にブスになったりするの本当辛いんだけど・・・ねえこれで円盤もこの顔面だったら私は7000円弱をドブに捨てるようなもんですよ? しっかりして。頼むから。

f:id:PrincessGorilla:20161024233513p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

驚きの1分であっという間に最終決戦までダイジェストで吹っ飛んできたのですが、ナレーションしてる間ずうううっと翔さん左腕を狂ったように回しているのが、おかしくておかしくて。もうどこで笑ったらいいのか真面目になったらいいのか、わかんなくて。。。これうたプリだよね?(本日何回目かの確認)

f:id:PrincessGorilla:20161024233805p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

こいつまた翔さんを殴って・・・

オンドルぅアアアア!!!! どうなってるんですかぁぁぁあ!!!? コレは一体なんなんですかかかかああああ!? ヘッドギアをつけているとはいえ、アイドルがアイドルの顔を容赦なくぶん殴る、一体どうなってるんですか〜!!?

ナレーション「おおーっと、立ち上がる来栖選手・・・しかし身体は揺れている・・・大丈夫なんでしょうか?」

いや、作画揺れまくりのうたプリ4話こそ大丈夫なんでしょうか?

という冷静なツッコミを胸に秘めつつ、推しアイドル同士の猛烈な殴り合いを観戦してるんですけどねぇ・・・やっぱり動きのある場面だけにワンカットの破壊力がすごいんですよ・・・。

f:id:PrincessGorilla:20161024234248p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

なんだこの絵 やばすぎだろ(声でた)

とてもアニメとは思えない・・・クッソ・・・

そして何回も殴られても、蹴られても、立ち上がっては余裕の笑みを見せる来栖翔。

彼がいくら身体的に追い詰められても、決して崩れ落ちたり、諦めたりしないのは、自分が目指すアイドルの姿に、アイドルとしてのあり方に、誇りを持っているから。

日向大和の、日向龍也に挑戦するためだけに「アイドル」というものを利用しようとするその姿があまりにも滑稽で、どれだけ強くても優れていても、それじゃ日向大和がアイドルをこれから先続けていく意味や勿体なさを来栖翔は気づいているから。

f:id:PrincessGorilla:20161024234728p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

なので容赦なく顔パンだ(100倍返し)

※2人とも大人気グループのアイドルです

f:id:PrincessGorilla:20161024234953p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

若干気持ちよさそうに見える(見えない)

そして一瞬見えた謎コマがこちら

f:id:PrincessGorilla:20161024235141p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

何これ 首から落ちてめりこんでる・・・

これ日向大和死んだでしょ・・・

f:id:PrincessGorilla:20161024235450p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

なんでこいつらこんな嬉しそうなの 日向大和、頭から落っこちて首折れてるのに

首折れたアイドルが復活して突然の歌

f:id:PrincessGorilla:20161024235827p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

よかった日向大和生きてる!!!! か、ら、の〜〜〜うたプリお家芸の亜空間、か、ら、の、突然の歌だから。そうだった歌のことすっかり忘れてたよ・・・殴り合いしてんだもん、そら忘れるよな。

f:id:PrincessGorilla:20161024235955p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

注目すべきはなぜか日向龍也さんが、北斗の拳でいうところのユリアみたいなヒロイン的扱いでカットインしてくるところですね、意味不明すぎて声でました。

まさかの日向龍也ヒロイン

そこらへんで瞬いてる星はもしかしたら死兆星なのかもしれませんね・・・。

f:id:PrincessGorilla:20161025000330p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

壮大な銀河に両手を伸ばす、日向龍也のクソコラ

なんでこういうクソコラの作画すごくいいの、二人で龍也さん奪い合うみたいなワンシーンもうほんと草、日向大和許すわ・・・。よくわかんねーけど・・・。

f:id:PrincessGorilla:20161025000537p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

ふざけんな 日向龍也が星屑だわ スターダストメモリーだわ

え〜・・・ちょっと、え〜!? ちょっ・・・え、これ・・・あれ、誰呼べばいいの!!!? 脚本家!!? 演出家!? えーちょっとなにこれ、えー!? あー!!!!?

f:id:PrincessGorilla:20161025000943p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

え〜ちょっちょちょちょ、ペガサス流星拳しちゃっていいんですか〜!!? え〜sosososonososnosanosniabyqwfiqwfjiqoewfkpqwekg@elqwph;wgnioqwnfgiorんびぽまおpmfqwm,くぇいおねいbんうぃおえにrぬうぇえwくぉjpばもくぇ

f:id:PrincessGorilla:20161025001033p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

翔さんの蹴りにいたっては、もはや何がなんだかわからねえ状態

f:id:PrincessGorilla:20161025001222p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

BOOOOOOOOOOOOOOOM!!!!!!!!!

映像に見とれてたら最終的に爆発しました。

f:id:PrincessGorilla:20161025001648p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

はい。

あの大騒ぎで観客のこの表情。控えめにいっても、観客を含めたうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター第4話の登場人物全員おかしいです。でもこれ銀河系までいっちゃったみたいだから、観客はただ爆発音が響いただけとか、そういうオチなの?

f:id:PrincessGorilla:20161025001919p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

うたプリアニメ第4話でわかったこと、それは、

銀河系にいって爆発して返ってくるとアイドルの膝は折れるということ。

翔「聞こえただろ・・・俺たちの曲・・・とびっきり熱くて、めちゃくちゃかっこいい曲だったよな・・・」

大和「そんなのはただの幻聴だ・・・」

いや幻聴てお前、めっちゃ歌ってたやん

めっちゃ歌って爆発したやん?

f:id:PrincessGorilla:20161025002456p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

そしてボロ雑巾END

日向大和はなぜこんなひどいことを・・・?

f:id:PrincessGorilla:20161025003139p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

結局2人共、両方共倒れのボロ雑巾ENDだったわけなので、「大和!」と下の名前だけで呼びながら、翔さんが最後に喝を入れて、ちゃんと大和が手ぇあげて反応があった、という点から見ると、まー、若干の更生は見られるものの、これはいったいなんだったのか、という4話の謎がすげぇ・・・。

っていうか、いきなり腹パンはやっぱりいけませんね!? 直接的なアイドルからアイドルへの暴力沙汰はマジLOVE1000%で神宮寺さんが聖川さんにぶん殴られて以来なのではないか、という位の衝撃。

 全然当時の暴力沙汰を再現してないクソキャプションつきのツイートしかなかったのでこれ貼っておきますけど、それにしたって・・・なんだろうなあ・・・。

うーん・・・日向大和はやっぱり悪い人じゃないと思いますよ。ケンカっぱやいっていうのはあるし、あの心の広い翔さんだから許されたというべきか、これ翔さん以外だったら全面戦争だったのかな、的な・・・。

翔さんはやっぱり精神年齢大人なので、やり返したらどうなるか、というのも想像できるタイプだし、冷静なんですよね。

それに比べて日向大和ぉ!!!! お前さぁ!!! 更生しろ、更生!!! 人は殴っちゃいけません!! アイドル以前の問題です!! 更生しろ、更生!!

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」アイドルソング連動特典

正直ねぇ、そりゃ、絶対に揉めると思ってたよ。思ってたけど、でも手ぇだしたらいかんでしょ・・・。

もちろん、マッスルファイトみたいな対決の場で殴り合うのはアリにしろ、普通の会話の場面に、暴力を差し込むのはちょっとショックだったな・・・。

自分の好きなアイドルが好きなアイドルぶん殴るのはちょっとね・・・。ショックやな・・・話は、通して見てみると別にうたプリらしいのに、最初の大和の一撃がちょっと異色すぎて引いた、っていうのが正直な感想です。

それでも私は日向大和推し

もう少し日向大和を掘り下げてあげないと、マジでただの暴力大好き男状態なので、もっと龍也さんとの交流や、なんでそこまで対抗意識を燃やしたのか、とか、もう少し心許せるような救いのあるお話が欲しいですね・・・

たぶんこのまま日向大和を放置し続けるとマジでなんでこんなになるまで放っておいたんだ状態になるから、はやく病院つれていって・・・

f:id:PrincessGorilla:20161025004900p:plain

つまり・・・これは、 †┏┛七海春歌病棟┗┓†への救急搬送が必要とか、そういう・・・?

つまりゲームで日向大和を攻略して・・・更生させるしか、ないとか、そういう・・・?(もう春歌ちゃん病棟満床だよ・・・11人搬送されてるのに・・・)

いや、しかし3話の鳳瑛二は春歌ちゃん眼中なしのトキヤ担で、4話も春歌ちゃんどころか来栖翔眼中なしの龍也担の話だったわけですが、次回の愛島セシルと天草シオンはどこへいくのでしょうか・・・

セシルは2000%からマジレボでもラッキースケベしたり、マジレジェのオープニングでも1人、春歌ちゃんの腰に手を回して引き寄せたり、春歌ちゃんへの愛情表現がやめられない止められないかっぱえびせん状態だったので、そこらへん暴発しますか? セシルと音也あたりは暴発しますか? いやわかりませんね〜 ガハハ。

マジLOVEレジェンドスター 4話 エンドカード 

f:id:PrincessGorilla:20161025013730p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター4話より引用
©UTA☆PRI-LS PROJECT

翔「また会えて嬉しいぜ!」

大和「俺から目を離すなよ」

翔・大和「うたプリ!」

 今更だけど、大和くんって龍也さん意識した喋り方してるよね?ってエンドカードで気づいた

©BROCCOLI,UTA☆PRI PROJECT(うた☆プリ制作委員会1,2,3,4期)
*当ブログに関する詳細な免責事項は「このブログについて」をはじめにお読みください。
*当ブログは記事の一部に「ブロッコリーオフィシャルサイト」の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
*当ブログに掲載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者各位に帰属いたします。
*感想・批評を目的としたものであり権利ならびに名誉侵害を目的としたものではございません。
*掲載にあたり問題がありましたらお手数ですが権利者様よりご連絡下さい。