
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

「Shining Dream Festa」フラッグ&横断幕を見てきましたレポ

うたプリ 広告 シャニスト

f:id:PrincessGorilla:20160729234348j:plain

というわけで、原宿竹下通りを抜けると、そこにはいつものシャニフェスが待っているわけであります!

2016年で、3年目。

過去のシャニストの記事は以下よりご覧ください。は〜狂ってますなぁ!

これは2014年。

princessgorilla.hateblo.jp

こっちは2015年。

princessgorilla.hateblo.jp

去年の2015年のシャニストはサテライトからのスタートで深刻な在庫不足によりシャニストのTwitterが「完売bot」状態(完売に関するつぶやきしかしなくなる)になっておりましたが今年の2016年は在庫が豊富なようで、グッズに関する完売はまだ出ておりません。(7月30日現在)

ただし、今年話題のフローズンバーはちょっと違いまして・・・

www.utapri.com

 7月27日から、突然、販売数に制限をかけはじめて、完売するようになってきました。

私はこの翌日である7月28日にシャニストだったので、まさに寝耳の水の話!!!

3本同時購入でフローズンバー食べれるかなぁ♡とか考えてたらまさかのそもそも食べれない可能性すらあるとかひどすぎます。・・・そんなそわそわを感じながらむかったシャニスト当日。実は2015年はわたしが当選したころにはもう広告の掲示期間終わってしまい、2015年のプリサマを見ることができませんでした。(サテライトで見て満足しちゃったけど)

なので、今回は、ちゃーんと撮影しようとおもい第1期にがんばって当選しました!

で、こちらがフラッグの成果です、みなさまご査収ください。

聖川真斗

f:id:PrincessGorilla:20160730000605p:plain

竹下通りの入り口を通るとすぐに聖川様、トップバッターです。吉野家とのツーショットコラボをキメてらっしゃいます。

一ノ瀬トキヤ

f:id:PrincessGorilla:20160730000602p:plain

こちら、近くにある100均のダイソーに立っているとちょうど視線の先なのでずっと見つめられている気分になります、一ノ瀬さんです。

美風藍

f:id:PrincessGorilla:20160730000557p:plain

藍さんです、よくみると結構アメリカンみたいなかんじの衣装きてますよね(表現力のなさ)

カミュ

f:id:PrincessGorilla:20160730000558p:plain

お次はカミュ。藍ちゃんもカミュも、どちらのアングルから撮影しても曇りになってしまい、色が・・・すごく残念です・・・。

愛島セシル

f:id:PrincessGorilla:20160730000556p:plain

セシルちゃん、よく見るとウィンクしてるんですよね〜めちゃ可愛いです。

ここから、アーチをくぐります。

f:id:PrincessGorilla:20160730000601p:plain

竹下通りの方から入ると、NIGHT組の横断幕。

f:id:PrincessGorilla:20160730000603p:plain

戻ってくると、DAY組の横断幕に変わります。

さ、どんどん進みます。ここからはDAY組です。

寿嶺二

f:id:PrincessGorilla:20160729234757p:plain

嶺二が掲示されている位置は風がたまに強く位置でなかなかにゆらめいておりました・・・。

しかしここまでフラッグを撮影してきて、嶺二はこの、こう、見下ろす感じがすごいですね。とてもいいです・・・。

黒崎蘭丸

f:id:PrincessGorilla:20160730000604p:plain

肩を痛めている様子の蘭丸ですが、セルフ肩もみをしているのでしょう・・・しかし細マッチョな黒崎さんにどきどきせざるを得ません。

神宮寺レン

f:id:PrincessGorilla:20160730001258p:plain

オフィスビルとのツーショットがよく映えるレン様。唯一のネクタイを締めびっちりきめています。

来栖翔

f:id:PrincessGorilla:20160729234758p:plain

いや〜逆光に悩まされる翔さんの写真でしたが、段々天気が悪くにつれて、まあ、それなりに撮影することができました。逆に暗くなってしまいましたが・・・。

四ノ宮那月

f:id:PrincessGorilla:20160729234759p:plain

こうして並べてみると、なっちゃんも上手に撮影することができました。ただすこし、横に傾いてしまったのだけが残念です・・・。

一十木音也

f:id:PrincessGorilla:20160729234801p:plain

音也の近くは工事現場になっていて、風がひゅるりらーひゅるりらーしていて大変でしたね・・・。

f:id:PrincessGorilla:20160729235120j:plain

隙を見せると、すぐこんな風に煽られてしまい、戻ってこなくなります。

2回にわけて粘ってよく撮影できたのでかなり満足です。

 

で、今回、写真が増えてしまいそうなので、シャニストのグッズにつきましては次回の別記事で上げたいと思いますので、ご参照ください!!(眠くてブログ書けなくなった)

でゎでわ。。。

©BROCCOLI,UTA☆PRI PROJECT(うた☆プリ制作委員会1,2,3,4期)
*当ブログに関する詳細な免責事項は「このブログについて」をはじめにお読みください。
*当ブログは記事の一部に「ブロッコリーオフィシャルサイト」の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
*当ブログに掲載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者各位に帰属いたします。
*感想・批評を目的としたものであり権利ならびに名誉侵害を目的としたものではございません。
*掲載にあたり問題がありましたらお手数ですが権利者様よりご連絡下さい。