うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

プリンスヘッドホンが届いたよ〜!

ついに届きました! うたの☆プリンスさまっ♪とヘッドホンのコラボ、プリンスヘッドホンですよ〜〜〜!!! どうだ! 安心の3つ買いだぞ!!!!

PRINCE HEAD PHONE.|うたの☆プリンスさまっ♪

えーと・・・2015年6月19日にプリンスヘッドホンの発売が発表され、私が購入したのが7月2日あたりで11月29日に届いたので、え?約4ヶ月近くまったの? やばくないっすか? やばいね?

プリンスヘッドホンは受注生産商品のため、現在は販売されておりません。

しかし販売後に何らかの理由でキャンセルになったものがでたり、二次受注生産が行われる可能性もあります! なので、今回のがしてしまったなぁ・・・という人はそちらに期待するしかないですね。。。プリンスパーカーはたくさんやったので、二次受注来ると思うのですが。

プリンスヘッドホンの箱はこんな風に届きます。モノクロのプリンスパーカーのプリンスたちが箱に描かれています。

箱の横にそれぞれプリンスたちの名前とヘッドホンの商品写真、そしてカラーが! 毎回ブロッコリーのプリンス商品はそれぞれカラーのテープで止められていたりして、いいな〜という感じがします!

プリンスヘッドホン「一十木音也モデル」

スタンダードな赤の音也のヘッドホン。4thライブのくまプリと並べると可愛いですね。

左耳の方に「クラウン」のマークがあしらわれています。右にあるのは今回ヘッドホンのおまけについてくる倉花千夏先生がプリンスパーカーのために描き下ろしたをぺろぺろ舐めまくる一十木音也の貴重な缶バッジです。

え? 4500円もする缶バッジ・・・? 何をいっているんですかあ〜〜〜 おまけですよ、おまけ・・・そうおまけだよ・・・? おまけでついてくるから!!!! 3つもヘッドホン買うハメになった!!!! 許さん!!!!(逆ギレ)

それにしても1人だけ物を口にいれて撮影に挑むとは一ノ瀬トキヤもこれにはびっくりしたに違いありませんね! さすがおとやん!

右側にはストライプ柄。これは嶺二・音也・トキヤの3人のプリンスパーカーのフード裏地の柄ですね。

音也のプレイボタン(2014年のAGFで発売)があったのでプリンスヘッドホンで聞いてみました・・・。大変よかったです・・・。これの発売時にプリンスヘッドホンを発売してほしいというブログを書いたのですが、そのお願いが実現しました・・・。本当に言えば叶う、それがうたの☆プリンスさまっ♪だということを実感です!!!

princessgorilla.hateblo.jp

プリンスヘッドホン「来栖翔モデル」

こちらは我らが来栖翔さんのコラボヘッドホンです。

右耳側には、藍・那月・翔のプリンスパーカーのフード裏地の水玉模様の柄が入っています。

こちらは全プリンスヘッドホン共通のクラウン柄。隣にあるのは翔さんの缶バッジです。翔さんのヘッドホン展示の際には、カミュと那月の間に挟まれて身長差による公開処刑が行われていましたが、そんなことすら感じさせない翔さんのパーカーの着こなし、最高です!!!!!

f:id:PrincessGorilla:20150728232223j:plain

身長差・・・oh・・・

プリンスヘッドホン「寿嶺二モデル」

こちらはQUARTET NIGHTの寿嶺二モデル。ST☆RISHモデルが白を基調にしているのに対し、QUARTET NIGHTは黒を基調にしています。

嶺二くまはアグレッシブなのでプリンスヘッドホンに乗ることすらできます。( ・´ー・`)どや

音也と同じ、横ストライプの柄がついています。う〜んおそろいっ!!! マスターコースでおそろいだっ!!! 

スーパーれいじくん人形がヘッドホンを聞いてみるとこんなかんじ。みんなことぶきれいじの曲を聞いて、今日も張り切って頑張ルンバ〜〜〜〜♪♪♪

実際に使ってみての感想

フィット感があり、ズレもなさそうなので私の骨格にピッタリでまず嬉しいです。

音質に関しては聞く音源にもよりますが、シャリシャリ音に強いようです。低音の強さは感じられません。音が開放的なのでこもらないので、明るい曲にむいていますね。音也や翔の曲を聞くには、バリバリ適してそうです。嶺二の曲は低いのが多いので、それに適したヘッドホンで聞くほうが迫力はありそうなかんじっ。

あとは、こんな風にヘッドホンを折り畳めたら携帯に便利だったのになって思います。このヘッドホンはSONY様の1万円ほどのヘッドホンですが、4500円でも折りたたみできたら最高だったのになぁ〜って思いますね〜求めすぎ?

さて、おつぎはヘッドホンでたしプリンス腕時計かな〜〜〜〜〜? 目覚まし時計は出し過ぎでもうお腹いっぱいなので、今回みたいに普段使いできるシリーズ、引き続きよろしくマッチョッチョですよ!!!!

あと3つもいらんかったな!!!!

だってわたし、耳2つしかないし!!!!!

3つも装着できなかったし!!!!飾るしか無いし!!! ガッははは!!!