
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ2話感想とクロスユニットアイドルソング詳細発表!

うたプリ うたプリマジLOVEレボリューションズ感想 ネタバレ 感想

  始まりました、第2話です!

 ※放送終了後に一気に書いたものがあまりの眠気のため、ひどかったので、あらためて記事修正しています。

クロスユニットの結成について

シャイニング早乙女「クロスユニットの組み合わせは・・・」

音也「ごくり・・・」

周り「ごくり・・・」

シャイニング早乙女「今しばらくまてぇい!!!」

ファ~!!!?

そして始まる、新OP「シャイン」

 

 

f:id:PrincessGorilla:20150412020909j:plain

音也が、スーツ着てる?

 

f:id:PrincessGorilla:20150412020936j:plain

トキヤもスーツ着てる

 

f:id:PrincessGorilla:20150412021006j:plain

よく見ると、スターリッシュが噴出してます。

なんでやねん どんな仕組みやねん さっきまでライブしてたのにどうした?

 

f:id:PrincessGorilla:20150412021059j:plain

は、花火になってしもうたーーーー

 

春満開の映像を春歌さんが走り抜ける

 その視線の先には、スターリッシュの飛行船が。そしてスターリッシュが巨大広告になってる。まさに現実の広告展開とリンクしているような展開ですね!

広告モニターでスターリッシュが着ている衣裳は去年の12月開催のうたプリ1番くじの衣裳だった!

f:id:PrincessGorilla:20150412163006j:plain

 見覚えのある衣裳だな、と思ったら

f:id:PrincessGorilla:20150412163301j:plain

 1番くじの衣裳でした!!!!!!!

 ということは先輩の衣裳もどこかで見れるのかな〜!? ワクワク。

1000%、2000%の記憶を巡るOPカットたち

f:id:PrincessGorilla:20150412021147j:plain

 私以外にぶつかってはいけませんよ、と前振りされていた春歌さん、なんとHAYATO様ともぶつかってしまいます。OH。。。1期はトキヤに焦点が当てられた話だったので、ここがまず流れ的にズームアップされるのですが、

f:id:PrincessGorilla:20150412021347j:plain

藍「トキヤって8bitなの?」

 

・・・これ、本放送のときみてたときにテレビの調子が悪いんかな~と思ったんですが、どうやらこういう仕様でHAYATOこと一ノ瀬トキヤは消えていくという表現みたいです。だよね!?

 私のテレビだけこんな風にHAYATO消えてないよね!?

f:id:PrincessGorilla:20150412021502j:plain

桜のように散ってしまったいてぃのせさん

 

f:id:PrincessGorilla:20150412021532j:plain

やらないか? 状態の音也に やらないぞ 状態の聖川さんにクップル

 これ、制服着てるんですよ。すごく懐かしく感じませんか・・・まだセシルが猫だった頃であり、みんなが制服を着て青春を謳歌していた時代のカットなんです。

f:id:PrincessGorilla:20150412021648j:plain

なんかよくわかんないけど嶺二と春歌ちゃんがツーショットになってしまい、左側で見きれてしまう伯爵(涙)

 嶺二とカミュ、蘭丸と藍、All Star After Secret の組み分けじゃないですかっ、実は深い意味なんてないのかもしれないけど。

おいまさか

f:id:PrincessGorilla:20150412021858j:plain

やめるんだ!

 

f:id:PrincessGorilla:20150412021928j:plain

素敵な演出で今回も見事春歌さんは脱がされていったのでした

 

f:id:PrincessGorilla:20150412022009j:plain

 そこに飛び降りてくるスターリッシュの面々。最初登場したときのライブ衣装と一緒の衣装なので、これ空に打ち上げられてから、空から落っこちてきたってことでいいの・・・? 打ち上げられて落ちてきたって、どういうこと?

これもうわけわかんねえな(褒めてます)

 

f:id:PrincessGorilla:20150412022152j:plain

問答無用で脱がされた七海春歌さんのそばに寄る影がありました。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412022228j:plain

 飛び降りるなんて危ないよ。ほら、捕まって。

 抱きます。

 一十木音也が、七海春歌を抱きしめます。そしてよく見てください。腕を広げて真顔で二人を見ているのはおそらく翔とレンでしょうか。シュールすぎます。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412022425j:plain

パラシュートを開いて、無事着地したスターリッシュの面々と七海春歌さん。そこにトキヤが譜面を持って歩み寄り、彼女に手渡します。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412022533j:plain

見てください。セシルと真斗はネクタイなのですが、音也は蝶ネクタイです。なぜ。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412022650j:plain

こちらも、よく見ると翔さんは蝶ネクタイで、レンと那月はよだれかけスカーフです。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412022803j:plain

 渡された楽譜を元に、ピアノを奏でる七海春歌さん。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412022922j:plain

 そして最後に全員で1つのアングルに収まります。音也とレンがおつかれの様子ですが、ライブステージに七海春歌と、スターリッシュが立つ!!!という貴重なワンシーンです。

 きっとこれが今回の話の主要な流れ、キーとなるのでしょう。

 そういえば、先日発売されたマジLOVEレボリューションズのシングルに収録されている「サンキュ」の歌詞についてブログで触れましたが、

君の名も含め、ST☆RISH

  という部分はこの点に関わってくるのかもしれません。ゲームではAAで音也と春歌がよく路上ライブをしたりしますが、ASでは表舞台に立つのは禁止と春歌さん言い含められていたり、よくわかんない扱いだったんですよね。

 でもアニメ版ではこうしてスターリッシュのメンバーの一人として春歌さんも活躍するのでしょうか・・・楽しみでなりませんね。

本編はどうなった

 クロスユニットについて、スターリッシュは期待をふくらませますが、またセシルが

でも。ダメと言われましたね トリプルSへのエントリーは・・・

  と現実を押し付けます。セシルは今回、浮かれるスターリッシュにマジレスする立ち位置なのでしょうか。

 クロスユニットの話は魅力的ですが、目的としていたトリプルSへの参加がまだ認められていないことを思い出し、一同暗い雰囲気になるのですが、そこに

トキヤ「レボリューション」

  唐突に、前回の話の連続レボリューションをまだ引きずってたのかもしれないトキヤが、唐突に「レボリューション」と口にしました。

 唐突すぎて、!?と周りがなっていることもトキヤは気づきません。

f:id:PrincessGorilla:20150412023729j:plain

SE「ピキーン」!!!

 うたプリお得意の謎効果音に乗り、トキヤは続けます。

七海さんと、スターリッシュとで、レボリューションを起こしましょう

  んっ!?

 七海さんとで・・・?

 よくわからないけど、急に七海春歌を巻き込んだ一ノ瀬トキヤ。言ったもん勝ちです。スターリッシュがトリプルSへの出場するか否かについては、七海さん全く関係ないのですが、自分たちの原動力である七海春歌さんと一緒にレボリューションすればどうにかなるなるっ!!!的なそんな発想です。

七海春歌「どういう意味ですか・・・?」

 ほんとにね。

 どういうことなの、というこの問いに対し、全く答えになってない返しをするレン、真斗、トキヤ・・・

レン「なるほどね・・・エントリーの期限は三ヶ月後」(七海春歌の曲で)

真斗「それまでに社長に納得させるまでになればいいということか」(七海春歌の曲で)

トキヤ「ええ。クロスユニットでの活動もいいチャンスになります」(七海春歌の曲で)

 おまえら全員ツンデレなのか!?

 はっきり曲書いてくださいスタンスではなく、もう一緒にレボリューション起こすスタンスなのどういうことなのww どういうことなのか説明はされないまま・・・。

 でも、超物分かりのいい七海さん・・・「私も頑張ります!」といつの間にか皆に曲書くことになってます。さすがだな~~~~

そして急に空を飛ぶ

f:id:PrincessGorilla:20150412024600j:plain

 これまた唐突すぎてじわります。話の展開早すぎ・・・。

 

 常夏の島に訪れているのはどうやらスターリッシュ。日焼けを気にする一ノ瀬トキヤをレンがちょっかいかけてイチャイチャしています。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412024716j:plain

 第2話で一番私が笑ったシーン。スターリッシュ全員棒立ちなのにカルテットナイトの4人が椅子に座ってる・・・この大物感、この扱いの差なんだw

 ついにレンだけではなくスターリッシュは全員座席を失ったのか・・・左側にいっぱい椅子あるよ・・・?

 どうやらこれは1泊2日の合同ロケらしい。そして、もう1つはカレンダーの撮影。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412024856j:plain

 音也が嶺二にむかって甘えた瞬間に嶺二以外の3人がびくってなるこの仕様。カミュと蘭丸が目ぇ閉じてるのが本当にじわる。なめてんじゃねーぞ感びしばし感じます。

どうやら先輩と後輩でテレビのお仕事をするらしい

 後輩たちへのありがたいご指導シーンがついにアニメで解禁・・・歌じゃないアイドル活動、ということでテレビのバラエティです。

 

ROT組(寿嶺二、一十木音也、一ノ瀬トキヤ)

f:id:PrincessGorilla:20150412030035j:plain

f:id:PrincessGorilla:20150412025126j:plain

 Let'sシャイニングTVに出演する三人。「トキヤ」「れいじ」「おとや」のフォントがクソコラ臭を漂わせていますが、公式アニメです。トキヤが半端なく真顔で、「トキヤお兄さんです」というのがポイントです。

 バラエティコーナーで「ようちえん」の先生をやってみようという設定です。そういえば嶺二がドラマCDで保父さんになったらとあったような・・・それはこれですか!?

f:id:PrincessGorilla:20150412025248j:plain

 突然おとずれるピンチをいつの間にか持っていたあの謎の帽子(常に頭から浮いてる)で解決する嶺二!!!

 なんと、あの危険なクマバチを帽子でキャッチするという、大胆かつスマートな解決法です!!! 盛り上がるね!!!! 知らんけど!!!

 嶺二のこの対応を絶賛するトキヤと音也。たしかにいつの間に帽子持ってたのか気になるところではあります。魔法の帽子という設定らしいので、だから頭で浮いてるんだって納得しました。そして嶺二のことだからクマバチ入れたまま帽子かぶって「大変だ~~~」で終わるのかもしれないこのバラエティ。

御曹司組(蘭丸、レン、真斗)

f:id:PrincessGorilla:20150412025757j:plain

 この3人で町をふらふらするだけで大事件が発生しそうなのですが、仕事なので三人で歩くしかありません。

f:id:PrincessGorilla:20150412030246j:plain

 ノーコメント、無言を貫いて蘭丸を先頭にのっしのっしと歩く三名。仲いいのか悪いのかわからなすぎる。

聖川「黒崎さん・・・何かコメントを・・・」

 無視。無言ぶらり旅。

 そして途中で出会ってしまう、あの食材。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412030441j:plain

 こんな顔面して食うもんじゃねーから

火傷しそうに熱い生地を引き立てるソース。たこ焼きという名に対してごくわずかにしか入ってないタコとの出会い

f:id:PrincessGorilla:20150412030949j:plain

だからこんな表情で食うもんじゃねーから

 

f:id:PrincessGorilla:20150412031021j:plain

 たこ焼き食べ終わったあとの蘭丸以外の二人のはしゃぎっぷり

 そして「俺はいつだって心のままに動く」というワガママボディ宣言をかましたあと、ストリートミュージシャンたちに飛び入り参加してセッションライブしてしまう黒崎さん。

 自由。

 たこ焼きからのライブ。自由。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412031405j:plain

 これはいけない

 

 セシルとカミュですが、つづかなく進行していくのです。なぜならそこにいるのはテレビ版カミュだから・・・。

 セシルがずっと汗かいて動揺した顔でカミュを見続けるという状態がじわじわきます。

f:id:PrincessGorilla:20150412031656j:plain

背後にいるセシル「・・・」

 半端ないエフェクトで、一般客を魅了しはじめるカミュ。

 

f:id:PrincessGorilla:20150412031801j:plain

 キラキラしたエフェクトをまき散らすカミュ。笑顔なんて珍しいじゃないですか・・・。

トライアングル組(藍&那月&翔)

f:id:PrincessGorilla:20150412163633j:plain

まさかのホラー系に挑戦するトライアングル組。

 まったく意に介さない美風藍さんと四ノ宮那月さんに比べ、来栖翔さんは完全にビビっています。ていうか心臓抑えてるから。こういうびっくりするのあんまりよくないのではないですか!?まあ、完治してると思うけどね! っていうかアニメ版では翔さんの設定なかったことになってるからね! 薫くんも「い」るってだけだからね!

幽霊をも殺す那月のクッキー

f:id:PrincessGorilla:20150412163941j:plain

ぼく、幽霊さんと一緒に食べようと思って手作りクッキーを持ってきたんです

 那月の発想が斜め上をいくどころか、激しく突き抜けていってるのは気のせいなんでしょうか。

 幽霊と一緒にクッキーとはまた斬新な発想です。

翔「手作りクッキー・・・!!!!!? 幽霊、死ぬぞ・・・」

藍「幽霊はもう死んでるんじゃない?」

 なんだこの会話

 翔(必死の表情)、那月(すごく嬉しそうな表情)、藍(真顔)、とても心霊体験をしにきている人たちの会話とは思えない・・・。

 心霊現象を具体的に分析し、恐怖を取り除く藍に対し、「そういうものか」とほっとする翔とがっかりする那月。明らかに自分より年下なのに頼りになる先輩だぜ・・・、と尊敬するパターン。

先輩たちはすげーんだぞアッピール

 ようするに、先輩たちと一緒にお仕事して、いかに先輩がすごいか、というのを思い知る、というのが今回の2話のようなのですが(スターリッシュがカルナイを尊敬している感じのような)、うーん、でもでもまあ、そこまで仕事っぷりがすげえ!という内容というわけでもないような、一緒にお仕事して楽しい先輩だなって感じがしてほんわかな感じでよかったかなと・・・。

 ゲームのDebut版だと、お前たちまだまだ甘いんだよと蘭丸やら藍ちゃんやらカミュやらに散々責められていくお話だったので、こういうほのぼのした中での先輩の存在感を切り取っていく、というのは、トラウマを抉られなくてよかったかな、と思います・・・。

 でもよくわからないんだけど、2期ではスターリッシュはカルナイが受賞してない新人賞である「うたプリ☆アワード」を受賞しているのに、なぜか経験不足とかいわれて

トリプルSに出場ができないっていうこの謎感。 

 カルナイですら受賞できなかった新人賞とってるからいいじゃんって思っちゃうのはやっぱりまだ早すぎるんですかね?

 まだ大気圏に突入するには足りない感じですかね? 燃え尽きちゃいますかね?

 シャイニング早乙女はスターリッシュを厳しく、優しく、いろんな企画と一緒にゆ〜っくりと育てたいようなので、優しく見守っていくべきですかね。

焚き火しながら本日の反省会をするスターリッシュ

f:id:PrincessGorilla:20150416213815j:plain

 反省会の会場が野外という、ワイルドなシャイニング事務所。

 もうそんなところには誰もツッコミすることすらいたしません。野外での反省会、多いに結構じゃないですか。先輩の素晴らしさをベタ褒めしながら自分たちの力不足を痛感するスターリッシュの面々。

トキヤ「寿さんはいつも騒がしいようで。事実騒がしいのですが。周りへの気配りを忘れない人ですね」

セシル「カミュの気遣いは本当に素晴らしいと思いました」

 トキヤとセシルが滅多に褒めない相手を褒めてる・・・。 

 そして、先輩たちとの出会いも感謝しはじめるスターリッシュ。すべての出会いにマジ感謝。

セシル「いつかヘヴンズともまた会えるでしょうか」

 ヘヴンズ!!? ヘヴンズ再登場へのフラグをあっさりと撒き散らすセシル。しかしその後のヘヴンズの行方はまさかの行方不明という事態となっているのにわりとあっさりとしたスターリッシュの面々、じわじわきます。行方不明って相当だよ!? 探してあげて!

スターリッシュを焚きつけるカルナイ、そして突然ラスボス化する寿嶺二

f:id:PrincessGorilla:20150416215923j:plain

カミュのポーズがなんともいえねえ

 

 焚き火してるスターリッシュを見下ろしながら、貴様らには無理だとあっさりと無理宣言する先輩(主にカミュ)たち。甘えたこといってんじゃねーよ、トリプルSにエントリーがどんだけ大変だかわかってんの!? とか言われちゃうスターリッシュですが、嶺二からのこのアツイ一言が燃えます。

 

f:id:PrincessGorilla:20150416220150j:plain

あっはっは いいねえ! いい顔だね。 その意気でぼくたちと同じ場所まであがっておいでよ

f:id:PrincessGorilla:20150416220322j:plain

あがってこられたら。一緒に、もっと上を目指そう!

そしていきなり歌い出すシャイニング事務所の面々

 ここで歌うのか

f:id:PrincessGorilla:20150416220723j:plain

 いきなり先輩が歌い出したって、誰も動揺しません!

 

f:id:PrincessGorilla:20150416220809j:plain

走って歌い出しちゃう音也

 

 このノリについていけるやつらじゃないともうトリプルSとかいってらんねーから

 

f:id:PrincessGorilla:20150416220856j:plain

 

 注目すべきはこの笑顔溢れる一ノ瀬トキヤです。

 こんなに笑顔で歌ってることってありましたでしょうか。・・・1期で悩み、2期でもさらに悩み、そして3期でようやく彼らしさ、HAYATOという殻を脱いで、スターリッシュというアイドルとしての一ノ瀬トキヤらしい表情で歌ってる気がします。感動だぜ。

 

f:id:PrincessGorilla:20150416221005j:plain

感動してたら神宮寺レンさんが ←←← って水平移動してフイタのでこのシーンお見逃しなく

 

f:id:PrincessGorilla:20150416221331j:plain

f:id:PrincessGorilla:20150416221339j:plain

 ここで歌っているのは「GOLDEN☆STAR」。「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」のDVD及びBlu-rayの第1巻の特典でついてきます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [DVD]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [DVD]

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]

 

 プリライ4thで初公開された楽曲ですね。

 にしてもこの曲、私はカルナイとスターリッシュがだんだん仲良くなっていって、お互いを認め合っていって、その中でスターリッシュが

「先輩とも一緒に歌うたいたい!!」(多分音也あたりが)

「七海、曲作ってくれよ!!」(多分翔あたりが)

「それいいね! 後輩ちゃん、お願い作ってよ〜!」(多分嶺二あたりが)

とかいう流れで七海春歌さんが作曲する背景があったのかと思ったんですが、一切なかったですね。

 おかしいな・・・? いきなり歌ったからね!!! でもいいんだ、この2つのグループが仲良くしてくれさえすれば・・・いいんだ・・・3話あたりでこの曲の誕生秘話5分だけでいいからやらないかな・・・。

 

f:id:PrincessGorilla:20150416221733j:plain

 最終的に全員で海辺に走って行く。。。

 カミュと蘭丸「はあぁ?」←でもしっかりついていってる

 この走って行く順番がそれぞれの性格表してますよね。嶺二混ざっちゃってるもん、スターリッシュに。美風藍さんなんだかんだいいながら楽しんじゃってるもん。

溢れだすサービスカット集(多分カレンダー用)

f:id:PrincessGorilla:20150416222129j:plain

寿嶺二の上半身初公開(?)このシーンだけ見るとれいちゃん全裸に見えてしまいます

 

f:id:PrincessGorilla:20150416222228j:plain

浮き輪とベストマッチの聖川様 眩しいです、そして脱ぎたりなさそうなレンと、水着じゃなくて素のトランクスを着てそうな黒崎蘭丸

 

f:id:PrincessGorilla:20150416222320j:plain

でっかい亀に乗る浦島太郎状態のトライアングル組の藍、翔、那月。

 那月さんの水着がウェットスーツであったと記憶していますが、今回上半身だしていますね!? 藍さんは濡れても大丈夫なんでしょうか? 塩水とか平気??

 

f:id:PrincessGorilla:20150416222442j:plain

そういえばセシルは水が苦手なのでした。

 水が苦手なセシルに付き合って陸に伯爵が上陸しているのだとしたら、それは立派な優しさだとは思いませんか?!

 いつものカミュだったら、ふん、仕事であろうが泳げ!!!といってセシルを突き飛ばして調教しそうなものですが、優しいです。

 

f:id:PrincessGorilla:20150416222635j:plain

悪いけど嶺二大好きゴリラにとってはこの上半身ごしごし嶺二と、わずかに流し目で映るバスローブカミュは外せないんですよ、あと水分補給してる蘭丸と台本チェックしてる藍さん(長文)

こちらのカレンダーはいつ頃発売でしょうか?

f:id:PrincessGorilla:20150416222947j:plain

トキヤのガッツポーズが見れるのはここだけ

 

f:id:PrincessGorilla:20150416223032j:plain

カルナイ4人が裸でこの距離で肩を並べるのはここだけ

 

 カレンダーの発売をファンは切実に待っております、切実でございます。

 

一十木音也くんからの「君の名を含めてST☆RISH」

 そう、このロケには撮影しか含まれないので、七海春歌さんは同行していません。水着シーンが見れなくて本当に非常に残念です。ゲームでも立ち絵ねーからな。辛いです。おっと本音が・・・

 

f:id:PrincessGorilla:20150416223238j:plain

赤いケータイにおんぷくんストラップ・・・かわいい・・・

 

 音也はブログを習慣的に書いているので、ブログ用の自撮り写真でも録ってるんだろうかとか思うではないですか・・・。でもね、このワンカット前にスターリッシュに声かけているんです。

 

f:id:PrincessGorilla:20150416223348j:plain

1人でお留守番の、七海春歌さんに届く1通のメール

 

f:id:PrincessGorilla:20150416223418j:plain

音也の腕って相当長いんだな・・・ってそうじゃあなくてぇ、スターリッシュとカルナイを見事にカットインした1枚を七海にプレゼント!!

 

 だから嶺二がスターリッシュに混ざっちゃってるの本当に面白いのでやめて欲しいです。

 

 こういう何気ない1枚が本当に嬉しいですよね。アイドルとしてデビューしていったスターリッシュがこれから目指すものに対して、やはり曲だけを作っていく春歌は距離感を今回の本当の物理的な距離感だけなく、心でも感じていくと思うんです。

 取り残されていってしまう感じの。

 でも、今回のマジLOVEレボリューションズでは、その距離感を自然に埋めていくような演出がいっぱいで、なんだか見ていて嬉しいです。

 1人じゃな〜〜〜〜いから〜〜〜〜〜〜

 

クロスユニットアイドルソングの詳細発表

 アニメ本編でもようやく、今回のアイドルソングのユニット詳細が発表されました。

 

f:id:PrincessGorilla:20150416224241j:plain

一十木音也&四ノ宮那月 

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 一十木音也・四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 一十木音也・四ノ宮那月

  • アーティスト: 四ノ宮那月(谷山紀章)一十木音也(寺島拓篤),一十木音也(寺島拓篤),四ノ宮那月(谷山紀章)
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

f:id:PrincessGorilla:20150416224357j:plain

神宮寺レン&来栖翔&愛島セシル 

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 神宮寺レン・来栖翔・愛島セシル

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 神宮寺レン・来栖翔・愛島セシル

  • アーティスト: 神宮寺レン(諏訪部順一)・来栖翔(下野紘)・愛島セシル(鳥海浩輔),神宮寺レン(諏訪部順一),来栖翔(下野紘),愛島セシル(鳥海浩輔)
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2015/05/08
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

f:id:PrincessGorilla:20150416224456j:plain

聖川真斗&一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤ

  • アーティスト: 聖川真斗(鈴村健一)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守),聖川真斗(鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 アニメ放映終了後に、3曲だけジャケットが公開され、後日聖川真斗&一ノ瀬トキヤ、寿嶺二の三名のジャケット以外が全て公開されました。

 どうやら先輩たちもソロ曲があるようです。

 

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 黒崎蘭丸

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 黒崎蘭丸

 

 

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 美風藍

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 美風藍

 

 

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング カミュ

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング カミュ

 

 

なぜ嶺二だけまだ公開されないんです(蛇の生殺し)

 

 ちなみに、例のごとく発売される合計7つのCDを1つの店舗で購入すると、連動特典として様々な特典がついてきます。特典の詳細は、下記の公式ホームページを確認してみてください。店舗によって適用される条件が違いますので必ず見落としなく!

 また、予約や特典が早期終了してしまう可能性もありますので、ご注意を!

 

www.utapri.com

 

放送終了後にCMで初公開されたジャケット

f:id:PrincessGorilla:20150412032102j:plain

f:id:PrincessGorilla:20150412032114j:plain

f:id:PrincessGorilla:20150412032126j:plain

f:id:PrincessGorilla:20150412032138j:plain

 

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 2話のエンドカード

 

f:id:PrincessGorilla:20150416225629j:plain

寿嶺二「ぼくたちのLOVEレボリューション、お楽しみに!」

「「「「うたプリ」」」」

 

 「うたプリ」がカルナイ4人なんだけど声低すぎて大爆笑です。真顔なのかな・・・

©BROCCOLI,UTA☆PRI PROJECT(うた☆プリ制作委員会1,2,3,4期)
*当ブログに関する詳細な免責事項は「このブログについて」をはじめにお読みください。
*当ブログは記事の一部に「ブロッコリーオフィシャルサイト」の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
*当ブログに掲載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者各位に帰属いたします。
*感想・批評を目的としたものであり権利ならびに名誉侵害を目的としたものではございません。
*掲載にあたり問題がありましたらお手数ですが権利者様よりご連絡下さい。