うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

スーパーれいじくん人形が届きました!(れいじくんがやってきた)

4月1日の江戸の☆お殿さまっ♪に話題を持っていかれてしまいましたが・・・

 届きました! 届きましたよ、スーパーれいじくん人形が!

 

princessgorilla.hateblo.jp

 ここで触れたのも去年の12月でしたか・・・。

 3ヶ月ほど経って、ようやくスーパーれいじくん人形が手元に〜!!!うわ〜〜〜!!!

 ゲーム本編、アニメ2000%にも登場しているれいじにゆかりのある素敵な人形です。

 アニメ本編内のアイテムがグッズ化するのって本当にいいですよね・・・。実際はゲーム内ではあまり触れられたりもしないのですが。

f:id:PrincessGorilla:20150403000930p:plain

 嶺二の背後を見ると、スーパーれいじくん人形がいるんですが、このスーパーれいじくん人形なんかでかいな!?

れいじくんがやってきた!

f:id:PrincessGorilla:20150402234432j:plain

箱がすでにかわいい!

 

 見てください、このスーパーれいじくん人形の貫禄! そして可愛さ! そしてこの箱!かつてない可愛さではないでしょうか・・・。こだわってます! こだわってます!

 

f:id:PrincessGorilla:20150402234552j:plain

 

 箱の裏側の説明も最強にかわいいですね・・・しゃべるんですよ、スーパーれいじくん人形。なんてハイテクなんでしょう・・・ちなみにれいじくん人形は、実際の本編では「ぐぅ」しか言うことができません・・・しかし今回はなんとしゃべるんです!

 

f:id:PrincessGorilla:20150403001142j:plain

 

 箱の裏にもいます。ドーナツにはさまってるのかい、れいじ・・・? それに口元になんかカスついてますけど、ドーナツ食べた・・・? ちょっと欠けてるね? れいじは食いしん坊だな・・・

 

f:id:PrincessGorilla:20150403001300j:plain

 

 すごい! これみんなで散々ぶん殴ったれいじの帽子(ボタン)だ〜!!! 今回はこれをこじ開けるんですね!?(言い方)

 

f:id:PrincessGorilla:20150403001432j:plain

 

 どどーん!! ついに登場! スーパーれいじくん人形です! なんか髪型ちょっとおかしいな!? 個体差か・・・!?

 

f:id:PrincessGorilla:20150403001613j:plain

 

ドンッ!

 意味もなくれいじくんを倒してみました。お腹が見えてます。肌色じゃーーー!!! 無意味に倒す私の血の色は何色じゃ〜!!?

 

f:id:PrincessGorilla:20150403003251j:plain

 

 せっかくなのでGiftの寿嶺二と並べてみることに。

 主役はスーパーれいじくん人形なのにピント合わせないという辛辣さ。めんごめんごっ!たまたまそうなっちゃっただけだよぉ!

 

f:id:PrincessGorilla:20150403003425j:plain

 

 サイズ感は大体一緒。でもねでもね、違うところは、giftのはなぜか自立しないんだけど、スーパーれいじくん人形は自立するんですっ! すごい! 

スーパーれいじくん人形の鳴き声

  聞いてみたいという方のみ再生してください。

 ちなみに gift の寿嶺二であれば、まだまだ下記や楽天でも購入できます。せっかくなので嶺二シリーズを揃えてみるのもいいかもしれませんね。(どういうこっちゃ)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% ぬいぐるみシリーズ 寿嶺二

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% ぬいぐるみシリーズ 寿嶺二

 

  スーパーれいじくん人形は受注生産のため、現在は注文できませんが、またキャンセル分や二次販売などしてくれるといいですね〜・・・私実は2個買いましたが、もう1個欲しいです・・・それくらいかわいいんです・・・

 

 もう1回キャンセル分や二次販売のチャンスがあるといいですねえ・・・できればこっそりではなく、ぱーっとやってほしいですけどもっ。