
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

【朝】うたプリトレインを見て、【昼】ローソンでうたプリ店内放送を聞き、【夜】うたプリアドトレーラーを見た

 おはようからおやすみまで、あなたの側で甘く囁くプリンスさまたちの怒涛の告知を1日で大量体験してきました。 

 本日は朝から大変濃かったです。しかも全部不意打ちだったので大変びっくりしてます・・・。そして朝、昼、晩とうたプリに始まりうたプリに終わった一日でした!大変楽しかったです・・・ああうたプリ充実・・・

  そしてトドメにスーパーれいじくん人形届きました・・・これは明日にでもまた記事にしたいと思います・・・ああ怒涛のうたプリ・・・

朝、完全に油断しているところにうたプリトレインと遭遇する

 

 見に行くつもりなくて出てくるとびっくりしますよね・・・。

 たまたま乗り換えするときの待ち時間で、目の前を走っていたのが噂のうたプリトレインというw

 びっくりしました・・・

 結局、もう1度見たいなあとおもい、待機してたのですが中々見れず。

 山手線なう! (2015年版)というページで現在うたプリトレインがどこを運行しているのかリアルタイムで見れることをTwitterで教えていただきましたので、次回はこれを活用してみたいと思います!素敵!

 

昼、うたプリローソンコラボがはじまる!店内放送を聞くぞ!

 告知ブログの際に、すっかりローソンコラボのことを書き忘れてしまいました。

f:id:PrincessGorilla:20150331230553j:plain

漂うコラ臭・・・

 

 コラではありません! 本当の本当に書き下ろしです! このTシャツは一体なにがどうしたらこうなったのか定かではありませんが、実際に発売することはあるんでしょうか?どうなんでしょうね? このデザインであれば出そうですよね? うーん、もうこういうことを考え始めているのは、うたプリに洗脳され続けた結果なんでしょうね(白目)

f:id:PrincessGorilla:20150331230704j:plain

これはカミュの鼻の穴です

 

 深夜遅くの発表だったので、疲れがでたのかクソコラを量産してしまいました。こういう遊び方もできるんだなっ、さすがうたプリだな・・・(ちげーわ)

 

lwp.jp

すでに店内放送は3月31日から始まっています

 店内放送にもタイムテーブルが設けられていて、下記の時間にローソンに行けば聞くことができます。

事前予告 ST☆RISH ver.

3月31日(火)〜4月6日(月)迄

7:09、8:09、13:09、14:09、19:09、20:09、22:32、23:10

事前予告 QUARET NIGHT ver. 

3月31日(火)〜4月6日(月)迄

8:13、9:13、12:33、13:33、16:33、17:33、19:33、20:33

期間中告知 ST☆RISH ver. 

4月7日(火)〜5月4日(月)迄

7:09、8:09、13:09、14:09、19:09、20:09、22:32、23:10

事前予告 QUARET NIGHT ver. 

4月7日(火)〜5月4日(月)迄

8:13、9:13、12:33、13:33、16:33、17:33、19:33、20:33

 今回、私は事前告知の QURTET NIGHT ver. を聞いてきました。

 内容は下記になりますが、ネタバレはやだよ〜って方はスルーしてください。確認したい方はドラッグすることで内容確認できます。

 明日か明後日くらいにST☆RISH ver.も聞かないとですねっ。あせあせ。

 

嶺二「元気してる〜!? せ〜の QURTET NIGHT でっす! 

   って、アレ!? どうして誰もいってくれないの〜!?」

蘭丸「1人が言えば十分だろ」

藍 「それよりちゃんと情報を伝えないと。(多分うたプリの告知、聞き取れず)」

カミュ「期間中に対象のお菓子を3個購入するとクリアファイルがもらえるぞ」

蘭丸「ファイルは無くなり次第終了だ。気をつけろ」

カミュ「他にも、Pontaポイントで購入できる企画もあるようだな」

藍「詳しくはローソンのホームページをチェックして」

嶺二「よろしくマッチョッチョッ☆」

夜、 うたプリのアドトレーラーを見ました(撮影済)

 池袋の19時からのアドトレーラーを見るためにダッシュで電車に乗ったところ、ホームドアが故障してタイムロスをしてかなり焦って池袋に到着しました。

 ドコに行けば見れるのかなあ・・・と事前情報も調べないまま、とりあえず池袋駅東口を出た瞬間ですよ。

 これにはびっくりしました。本当に出た瞬間に走っていったからww

 なので追いかけました。(ちゃんと交通ルール守って追いかけました)

 追いかけて待ってたら、タクシープールを迂回してきてくれました;;;ありがとう運転手さん・・・追いかけてきてる気持ち悪いゴリラのことを察してくれたのかもしれない・・・。それから1周したのを見て、なんとなく待っていたら、もう1周して戻ってきました。

 しかし最初の位置(駅を出てすぐの交差点前)では、うまく見れないな―と思ったので、交差点を渡り、バス停近くの場所で待ち伏せすることにしました。電話BOXの隣で駅方面をただ見つめるおかしい奴がいたらそれは私ですきっと。

 そこで暫く待機しているときました!! しかもめっちゃ近いし、なんか最初遭遇したときとは違って、主題歌とエンディング流れてるのですがー!!!?せっかくなので、動画も撮影しました。

 ただし。

 こちらの映像には、アニメ主題歌の「シャイン」と、エンディングの「マジLOVEレボリューションズ」が含まれています。「シャイン」は、Gyaoで宮野真守さんのMVが公開済みですが、マジLOVEレボリューションズは、公式では未解禁です。(上映会では流れましたが)アドトレーラーで流れているのが、初出なのではないでしょうか・・・?

 なので、アニメ本編で曲を聞きたい方はアドトレーラーとの遭遇はお気をつけください!!そしてこの映像には思いっきりマジLOVEレボリューションズが入ってますので、お聞きになりたい方のみ再生をお願いいたします。

 

 いやそれにしても、本当に朝から晩までうたプリ一色の一日でしたw

 楽しすぎでございます・・・。明日は「ついにきたぞ!スーパーれいじくん人形」をお送りしたいとおもいます。っていうか発送メール今日届いたんですけど!?

 どういうことwww 今日発送メールきたんですけど?

 何事もなくれいじくんが出荷されたことを告知しちゃう公式。#れいじくんがやってきた ってまた可愛いハッシュタグですねこれまた。

 ごめん、、キャベツにしか見えなかった・・・