
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

アニメジャパン Anime Japan 2015に参戦前日まとめ

AnimeJapan2015 イベント うたプリ アニメジャパン

f:id:PrincessGorilla:20150320221055p:plain

AnimeJapan 2015

プリンセスゴリラ、アニメジャパン2015参戦します

 うたプリが参加するんだったら参加するしかない。ということで、アニメジャパン2015の3月21日(土)の方に参加します。

 もちろん目指すブースはこちら。

 

f:id:PrincessGorilla:20150320221247p:plain

 もちろんうたプリでございます! うたプリのグッズ、また今回あるようですよ〜!!えーと、商品に関しては下記に一覧がございます。

www.broccoli.co.jp

 

 で、プリンセスゴリラが購入予定なのは一応下記です。

アニメジャパンで購入予定のうたプリグッズ(予定)

うたの☆プリンスさまっ♪ B2タペストリー「All Star」

f:id:PrincessGorilla:20150320221709j:plain

  All Star のタペストリー!! いままでタペストリーになってなかったの・・・とびっくりしたぐらいです。この All Star、春歌ちゃんの笑顔が印象的だし、嶺二がデカイから好きなんですよね〜!!あ〜3,200円!

 

うたの☆プリンスさまっ♪ 丸型クッション

 続いてはこちら、高すぎると話題の丸型クッションです。うん、ほんと、今までのクッション系の中でも結構ないい値段すると思いますよ。眼鏡verクッションはAGFで我慢したから、こっちのクッションは買ってもいいよね。。。しかし、音也、嶺二、翔の3人分買ったらいくらになるかわかってる!?

 最近、スターリッシュもカルナイも全部ホシイホシイ病にかかってますから、全員揃えたいとか毒素の高い沼に落ちかけてますからね・・・?

 だって、スタリはクラスや同室で揃えたくなるじゃないですか? それにマスターコースが加わったら、全員一緒にしてあげたほうが幸せじゃないですか? 私のお財布は不幸せまっしぐらなんですけど

 プリンス様たちは心の栄養になってますから・・・(見苦しい言い訳)

 あーーーー 悩むせめてカルナイは・・・いやいやいや 1つ4,300円!!!!4300円あったらファミチキいくつ買えるの!? もっと考えて私!!

f:id:PrincessGorilla:20150320222529j:plain

 こいつ♡とか持って罪深すぎるだろ・・・!!!今すぐこいつをよこせ(白目)

 プリンスさまをファミチキ換算してすみませんでした。多分3つ買ってよっこらせ♡って帰ってきます。

うたの☆プリンスさまっ♪ トレーディング缶バッジ Break Time Ver.

f:id:PrincessGorilla:20150320223107j:plain

 

 出たぞ、地獄のトレーディング系! これはもう運に任せるしかありませんからね、しかしこの絵柄は Break Time Ver っていうんですね、DCCではこの絵柄を横に並べると一列に揃うってんで、か〜わいいな〜っておもってました。

 ていうか口に物をくわえるのって、ほんと、いやらしいといいますか、エロいといいますか、だめだとおもうんですよね・・・だって、物をくわえてる口元を見てしまうでしょ? 口元見ると、イロイロ意識しちゃいますよね?

 っていうか私はこのアルファベットになりたい。今すぐ O と S に生まれ変わって、食われたいすなわち死だけど。

 話がそれて、ようやく先ほど Kiss Me カードを開けたわけですが、Kiss me 態勢でいつでもこいよ、オラッていうプリンス様たちより、こういう何気ない、口元への注目を集めるのって卑怯だとおもうんですよね〜〜〜〜そそられちゃうよゴリラ うん、もちろんMAX買うよ、ありがとう うたプリ 良い薬です と思ったら上限24点までwww鬼畜ww24点? は? 買うか悩みます・・・先輩たちの絵柄はなんか使いまわされすぎて、そそられなかった・・・ごめんね・・・  

うたの☆プリンスさまっ♪ マスキングテープ3個セット IDOL PRODUCE T-shirt Ver.

 

f:id:PrincessGorilla:20150320223506j:plain

 

 予約したんだよなぁ・・・(遠い目)

 本当、予約したんだよなぁ・・・全種類・・・

 いや、でも、実物みたら欲しくなっちゃうよねえ・・・なっちゃうんだろうね・・・? 予約したんだよなぁ・・・(繰り返し) 以下ループなので打ち切りです。 

うたの☆プリンスさまっ♪ ぬいぐるみペンケース「ペンギン」

f:id:PrincessGorilla:20150320223848j:plain

 誰がなんと言おうと、買うしか無い。

 だってあの靴下ペンギンがよくわからないけど、なぜかペンケースですよ!? もう学業とは無関係で、パソコンと仲良くお仕事してる私にとって、ペンケースなんて多分一生使うことないんですけど、買うしかないよね。この安らかなに旅立ってる感じが好きですよ。

うたの☆プリンスさまっ♪ ジュエルイヤホンジャック

 うーん、あーん、全種類ホシイと思うのはもう病気ですよね。

 イヤホンジャックはもちろんですが、このついてる台紙が欲しいんだけど(まごうことなき病気)

f:id:PrincessGorilla:20150320224118j:plain

 

 この自分ぶん殴ってるみたいな嶺二、かっこよくて好きだから欲しいです・・・。

 あと「本体」って書いてあるのなんかじわるんですけど・・・台紙は仮の姿で「本体」(弱点)みたいな表記に見えてしまってつらい・・・。買うから・・・(なんなんだ)

 は? 900円? このイヤホンジャックきっと100均でアイテム集めたら作れっ・・・あああああふあぐyhじこlp;:やめろなにをすううアッー^!!! わかった、台紙が800円もするんだ・・・ なんでこんなに高いのおかしいよ・・・。

 

 今回も、AGFと同様に、AnimeJapan2015 ブロッコリー完売情報という素敵なページをブロッコリー様が用意してくださいました!これを見ながらDOKIDOKI物販待機列に並びたいと思います。

 ちなみに今回もAGFと同様に、うたプリブースの抽選には当選しております!

 そして、・・・ファストパスも当選してたんですが・・・。諸事情により、ファスパスのチケットを紛失してしまい・・・まったくの一般参加になってしまったのでよろしくお願いいたします。(うつ病発してたのはそのあたりが理由です)

 

アルスラーン戦記 放送直前スペシャルステージ

 うたプリとは関係がないのですが、私アルスラーン戦記に今ハマっておりまして、今期アニメ化するので、こちらのアニメに関するステージも当選しましたので見てきたいと思ってます!

 こちらのレポートについては、うたプリのブログとはまた別にこっそり書いております下記のブログに感想のせようとおもっていますのでご興味がある方は覗いてやってください。

etcgorilla.hateblo.jp

 

 明日ひとまず、始発で向かう予定ですが・・・どれくらい混むのか予想つきませんね。だけれど楽しみなことがたくさんなので、楽しんでいきたいと思います!よろしくお願いいたします。

©BROCCOLI,UTA☆PRI PROJECT(うた☆プリ制作委員会1,2,3,4期)
*当ブログに関する詳細な免責事項は「このブログについて」をはじめにお読みください。
*当ブログは記事の一部に「ブロッコリーオフィシャルサイト」の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
*当ブログに掲載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者各位に帰属いたします。
*感想・批評を目的としたものであり権利ならびに名誉侵害を目的としたものではございません。
*掲載にあたり問題がありましたらお手数ですが権利者様よりご連絡下さい。