うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

うたプリ ウェファーチョコ BOX 20個食べ終わりました

毎日1枚〜3枚食べて、食べ終わりました…

 大体1週間ちょっとでしょうか。本当に森永様がおいしいウェハースを作ってくれたおかげで苦もなく食べ終わることができました。さて、20枚食べた結果をさらっとおさらいしましょう。

f:id:PrincessGorilla:20150304010845j:plain

空になったBOX。最後のカードは蘭丸でした。この蘭丸超可愛い。

 

f:id:PrincessGorilla:20150304010937j:plain

ででーんと20枚

 

 見ていただければわかると思いますが、11人のおやすみシリーズのプリンスさまは被りなしで揃いました!ぱふぱふどんどん。

 そして全員集合(スタリ)×2とシャッフルユニットの蘭丸とセシル×2がダブリ、といった感じでBOXでカードはどうやら揃うようですね・・・

 

問題はシリアルコードの方だ・・・

f:id:PrincessGorilla:20150304011152p:plain

 

 列が足りないとかではなくて・・・、ですね!

 翔ちゃんが見当たりません!!!いません!そしてパレス組がいません!!

 珍しすぎる・・・。いの一番にパレスが出るはずだった(予定)なのにここまで1つもなし。ドコイッタ!?

 トキヤ×3、那月×3,音也×2,蘭丸×2・・・という感じでダブっております。BOX20個でシリアルコードの方はコンプならず、でございます!!!翔ヂャン!!!!!!(絶叫)

 

f:id:PrincessGorilla:20150304011443j:plain

ん?

 

f:id:PrincessGorilla:20150304011507j:plain

んんんん!?!?!?!

 

f:id:PrincessGorilla:20150304011539j:plain

 そしてプリンセスゴリラは振り出しに戻る。

 失われた翔ヂャンとカミュとセシルを求めて・・・

 BAKAかな?

 

 ちなみにですよ、ウェファーチョコはアニメイトでは完売していたりするようですが、近くのコンビニいったらあったとかそういうのもあるので、Amazonで販売されてる現在の価格は、相場よりかなり高めなので、様子を見たほうがいいかもしれません・・・。きっとこれも穴場があるはずです。

 

 翔ちゃんにはいつ会えるのかな・・・(ウェファーチョコかじりながら・・・)

 

ASASがブロッコリーストアで注文確定きたよ!

f:id:PrincessGorilla:20150304011958p:plain

 

 3月11日の出荷・・・3月12日には届いてくれるよね・・・? ドキドキ。こういう時店頭受け取りとかだと確実な気がして安心感あるけれど全部通販なのでした・・・。