うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

今日は です

うたプリ ASASとマジLOVEレボリューションズの特集雑誌が怒涛の発売

プリライ4thで目標を見失い、どうやって生きていこうと考えていたゴリラ…

 生きる理由なんてまだまだたくさんありました!そうだよ!あるんだよ!だって、もう少しでうたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret の発売じゃないですか!(2/26)

 更に、3期になるマジLOVEレボリューションズの放送も4月と迫ってます。あと2ヶ月しかないんだよ・・・

 

 そのため、2月と3月号は怒涛の雑誌での特集ラッシュ。少しまたネタバレも内容に含みますので、発売日まで自分の胸にSecretしておきたい方は自分の胸に秘めておくためにもこちらのブログは読まれないことをオススメいたします。雑誌に興味を持たれた方はBダッシュで書店にGOGOだ!

 

月刊ニュータイプ 2015年 03 月号 [雑誌]

月刊ニュータイプ 2015年 03 月号 [雑誌]

 

  まずは月刊Newtype。こうして表紙を見ると、あれ?マジLOVEレボリューション・・・?ドコ?ド・コ?DoCo?(古い)ってなるんですけど、ここここちら別冊付録なので・・・。

f:id:PrincessGorilla:20150210215130j:plain

 こんな風に、別冊でうたプリオンリーで特集組まれてます。でっかいリボンをスターリッシュ全員で持ってる。この表紙撮影に関しても各アイドルからコメントあるので是非お見逃しなくっ・・・そして内容はどちらかというとキャストさんや制作スタッフさんの対談・インタビュー・コメントになってます。2期の各話について振り返ったり、マジLOVEレボリューションズでどうなるかであったり・・・。

 最後にプリライ4thの正式セットリストが出ていて、新曲の表記もようやくここで初めて見ました。気になる方は是非お手にどうぞ。 

  な、なんかアマゾンで表紙ないけども・・・、えと、こちらも別冊の付録として、「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret WELCOME BOOK」がついてきます!こちらも別冊・・・嬉しすぎる・・・ウッウッ!!!

 

f:id:PrincessGorilla:20150210220348j:plain

 倉花千夏先生のジャケットイラストが表紙絵になっています。あー今思えばカルナイ全員ポスターゲットすればよかった。・・・(プリライ4th物販のときの話です)

 ちなみにこちらの内容はASASの特集なので先輩寄り。でもちゃんとスターリッシュのルートについても触れてくださってます。スターリッシュのルートがいまだに公式で何も動きがなくて謎に包まれすぎてどうしたらいいのかわからないこの気持ちをこの特別付録が補ってくださいます。

f:id:PrincessGorilla:20150210220819p:plain

サイトが落ちてるとかでもなんでもなく単純に全員COMING SOONなスターリッシュ一同(2015/2/10現在)

 んんっ、翔ヂャンの・・・アッ音也の・・・まあ私は嶺二の行き場のない下半身がまた見れたので(分かる人はわかるアレ)大満足なんですけど、グッズ化はまだなのかなあ・・・あの蘭丸とかもすごくかっこいいよね。もちろんカミュも藍ちゃんも・・・でも、やっぱり行き場のない下半身を持て余した嶺二が1番気になるんだよなぁ。

 嶺二の下半身が気になる方は是非、お手にとって確認してみてください(違う)内容はキャスト陣の深い深いトークが聞けちゃいます。私、鈴木達央さんの蘭丸に向ける熱というかコメントというか、そういうの真っ直ぐでちゃんと蘭丸っていうキャラクターを考えて捉えてるな〜っていつも感心してます。

 一方の前野智昭さんのなぜか他キャスト3人より際立つ回答が異常に気になるww

 最後にスターリッシュのライブスチルがありますが、この衣裳であの曲歌うのか〜って思うとなんかドキドキしますね。プリライ再演って感じして本当にわくわくします。

 トキヤが珍しくサス・・・真斗がふつくし・・・そして翔ヂャンどうした?翔ちゃんについては・・・翔ヂャンまじで・・・アッ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 上記で紹介した2冊は2月10日発売ですでに手元にございますが、これがまだまだ他にも特集が・・・!

こちらオトメディア

 

オトメディア 2015年 04 月号 [雑誌]
 

 

こちらビーズログ

  まだまだ怒涛のラッシュは続く・・・!個人的にはROT組の特集も楽しみです。ふぅっ!ああ、私まだまだうたプリで生きていける・・・

 嶺二の行き場を失った下半身のグッズ化を早く・・・(まだ言っとる)

 

 是非、それぞれの雑誌を手にとって読み込んでみてください。これから始まるうたプリのASASが、マジLOVEレボリューションズが楽しみになることこの上なしです!!!