うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

今日は です

Are you Ready? プリライの準備はお済ですかプリンセス

プリライ4thまで残すとこ2日!そして明日は1/30(金)は前日物販!

f:id:PrincessGorilla:20150129234202j:plain

写真は1月30日22時物販前日の横アリ正面。あれ?写ってるのって去年破壊された花壇かな?

 皆様いかがお過ごしでしょうか。横浜の地にすでに侵入いたしておりますプリンセスゴリラです。今日も元気にゴリラらしくウホウホいたしております。

 さてさてプリライ4thですが、もう二日しかありません!びっくりしますね!1月31日とかどんだけ先の話だよがーっはっは!!といっていたのがもう明後日です。

 私がババアすぎて時が早く感じてしまうのか、それとも本当に時が過ぎるのが早いのか。どっちでもいいわって感じですね。

 皆さんプリライに何を持っていくのかお悩みですよね。私はもう悩むことを許されない状況にいます。なぜならもう家を出てしまったから。。。もう引き返せないところまできてます。つま先が Welcome to UTA☆PRI ワールドしそうです!!!!!!

1月30日初日プリライ物販!

 天気予報が雨ならぬ雪です。おかしいです。

 下手にすると凍死してしまいかねない危険性があります。念のため徹夜組はいないのかと22時に横アリを巡回。

 このときは誰もいない!!と思ったんですが、前回裏で列形成したので裏にいたのかもしれませんね・・・気になるのでもう1回巡回する予定です。本当さ、徹夜組する人にその心を聞いてみたいよ・・・。

プリライ 持ち物は下記

 今回プリライ待機と参加用に持ってきた所持品は以下です。

  • ニット帽
    べりべりショーなので帽子ないと死ねます
  • レインコート
    雪が降るとかマジふざけてんのか
  • ネックウォーマー
    今年はマフラーでしたが、去年のネックウォーマー寿バージョンで勝負する予定です
  • プリパカ
    寿です
  • プリクロ
    寿です
  • ブランケット
    一番くじのやつをとりあえず持ってきた
  • ペンライト
    万が一物販でライトが手に入らなかったとき用
  • 来栖翔の男気全開タオル
    これ忘れたらあの悲劇はいったいなんだったのかってなる
  • ホッカイロ
    貼らないタイプ。にぎにぎタイプとつま先タイプ。AGF並んだとき足のつま先めっちゃ寒かったのでブーツ+ホッカイロにしました
  • 蒸気温熱シート
    ホッカイロだと熱すぎてあまり自分に合わないのでこちらを。腰とお腹に貼ります。
  • 手袋
    穴あきタイプでスマホ操作できます。かじかんだらミットになるので指いれて回避
  • 折りたたみレジャー椅子
    座って待機が多くなると思います。普通に座ってから立つのが経験上つらかったので腰掛椅子持参です
  • ゴミ袋
    なんだかんだで色々出るし、よくゴミ落ちてていやになるので持参
  • フリスク
    凍死しそうになって眠くなったとき用。さらに寒くなることうけあい
  • お茶
    ペットボトルのお茶。タンブラーにあっちぃお茶をいれていくと最高!とアドバイス受けましたが飲み物あんまり飲まないタイプだったのであった・・・
  • モバイルチャージャー
    ツイ廃になると思いますので携帯充電できるものを
  • レジャーシート
    椅子が汚れないように、椅子の上に敷く
  • 折りたたみ傘
    雪だそうで・・・
  • 気合
    乗り越えたい
  • 根性
    力がほしい
  • 男気
    唐突な性別チェンジ

 ・・・明日は何事も混乱なく物販終わるといいなぁ・・・早めに様子は見に行きますが並ぶのはちょっと遅めです。あしからず。