うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

今日は です

うたの☆プリンスさまっ♪LINE スタンプ第2弾 でたぞ〜!

待ちに待った先輩スタンプがついにでた〜!!!

f:id:PrincessGorilla:20141218224505p:plain

 第1弾は1000%だったので先輩を抜いたスターリッシュのメンバーのみのスタンプだったんですよね。

 私、最近、よくわからないリアル人間型うたプリ定期botに呪われていて30分毎に、

  •  くまプリまだ・・・?←プリライでLIVE ver.発売決定でbotつぶやき停止
  •  うたプリアイランドまだ・・・?
  •  うたプリスタンプまだ・・・?
  •  蘭丸のフィギュアは・・・?
  •  カミュ・・・
  •  うたプリアイランドまだ・・・?←繰り返し(最近これが10分ないし30分毎)

 という精神的攻撃を受けていました。言われる度にゴリラは下記のように否定してきました。

プリンセスゴリラ

「あの、わたし、ブロッコリーじゃないんですけど;;;」

リアル人間型うたプリ定期bot

「そろそろブロッコリーになってもいいんじゃない?」

 

 そろそろブロッコリーになってもいいんじゃない?

 なんて言われたのこの世に生を受けてから初めてなんですけど!?

 しかも唐突にリアル人間型うたプリ定期botうたプリスタンプに対してつい最近下記のようなコメントを残していたのです。

 残念ながら、H E ☆ V E N S が 観 客 焼 き 殺 す や つ のスタンプは配信されませんでしたが、

 今回のスタンプでは見事欲しがっていた、

  •  カミュの愚民スタンプ
  •  嶺二のよろしくまっちょっちょ!

 上記2点は達成されました。

  •  藍ちゃんの8bitなの?
  •  蘭丸のロックだぜ!

 上記2点はおそらくスタンプの出典はアニメなので、原作ネタに近いこちらは採用されなかったのではないかと・・・8bitなのスタンプめっちゃ汎用性在ると思うんだけどなぁ・・・蘭丸のロックだぜも・・・

どんなスタンプがあるのかさらっとおさらい

f:id:PrincessGorilla:20141218224906p:plain

 

f:id:PrincessGorilla:20141218224945p:plain

 なんと林檎ちゃん、龍也さん、友千香さん、シャイニング早乙女(なぜこのポーズにした?)もいるでわないですか!!!ああああ、ありがとうございます、ありがとうございます!

 それにしても嶺二のよろしくマッチョッチョの文字があまりにも雑に見えるのは置いといて、その右にいる嶺二の肩幅がどうなっているのかについても使う度に気になるのですが、スルーしておきましょう!

早速、愚民スタンプで荒ぶり始めるプリンセスたち

 ほとんどの人が愚民スタンプを色んな人に爆撃していた模様。さすがカミュ・・・愛されすぎです・・・

 お父さんとお母さんを愚民呼ばわりするプリンセス続出

 突然の愚民呼ばわりに驚いたご両親の皆さん、皆様のお子様たちはすくすく育っております(色んな意味で)どうかご心配なさらぬように。

一方で使いどころが不明の沼に落ちる愛島セシルさん(年齢不明)

 なぜかセシルが溺れているスタンプがプリンセスたちの中で話題に。

 しかしどう使えばいいのかわからないといいながら使いまくるプリンセスたちの応用力の高さは異常すぎますので!!!!!

 せっかくなのでうたプリスタンプの楽しい遊び方を考えておきました

 せっかくセシルが沼にはまってるんだ!!!!!

 もっと楽しくハマらせてやるのがファンってもんだろ!!(まさに暴論)

 LINEのスタンプは配信元で使用されたスタンプ回数が算出できるようなので、おそらくこの愚民スタンプと溺れセシルがダントツトップなのではないでしょうか?

 

 しかし本当何を考えてこの溺れセシルを入れたんだ?

 教えてよ、ブロッコリー!!!