うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

今日は です

うたプリグッズを飾る小物を買いに100均へ行ってきた

最近、グッズを買って放置だったのでSeriaに行って来ました

 やっぱりグッズを飾らないと寂しいかなあとも思うわけで…。なのでフォトフレームとか、グッズを飾る小物が多いSeriaに行って来ました。

 しかし今回は失敗なお買い物ばかりだった…。なんとか事無きを得てますが、う〜んといった感じ。

まずはプリンスパーカーの特典ブロマイドをフォトフレームへ

f:id:PrincessGorilla:20141129235711j:plain

 

 こんな感じにしてみました。消してあるのはアイドルからの直筆メッセージ。まだプリンスパーカーが届いておらず、メッセージを楽しみにしてらっしゃる方もいるかと思うので・・・音也のメッセージが以前昔書いた彼のメッセージより大人になったと話題です・・・寿アイドル方面へと邁進中か〜!?

 

 このフォトフレーム、飾り棚とマッチしていていいなーと思ったんですが、フレームをたてるための木の棒腐ってた♡ オイッ!Seria!腐った棒を売らないでください;;

 

CDフェアの特典ブロマイドをフォトフレームへ

f:id:PrincessGorilla:20160713143006j:plain

 このフォトフレームが一番ひどかったな(*^_^*)

 普段は無印良品のアクリルフォトフレームを使ってますが、なにせ高いもので、今回はケチって似たようなものを買ったらさんざんでした。

 2枚のアクリル板を合わせて、留め具で止める仕様ですが、留め具がゆるっゆるすぎて締まらない。締まらないから、フォトフレームを立ててみても、立てない。ズリズリいって、後ろに倒れる。自立しない。

 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 自立できないフォトフレームなど必要ない!!!

 カミュにすり潰されて砂糖になってコーヒーに入ってしまえ!人生やり直せこのフォトフレーム!!(そもそも人ではない)

 なのでこれは立てかけてあります。チートです。裏ワザで自立しているフリです。

そして例の嶺二の車が売ってた 

IMG_1458

 ミニチュアサイズで売り出される寿嶺二カー(108円) 

 

 一時期話題になった嶺二の車がまた売り出してたので買ってきました。

 100均ってところが嶺二っぽいなぁって毎回思う・・・(ひどい言い草)

 

デコリッチをこれに飾ったら可愛いのではないか?と手を出した飾り縁 

IMG_1498

驚きの可愛さ…

 

 但し、小さすぎる。見ていただけるとわかりますように、ヒストリー缶バッジ1個をセンターに載せるだけで精一杯のサイズです。デコリッチはBOXで予約していますが(いつの間に?)、嶺二、音也、翔を飾るにはこれは追加購入せねばなりませんな〜! あーでもこれ可愛いね。

 飾る予定のデコリッチは、下記のもの。AGFで展示していた飾り方が可愛かったので真似たかったのであります。

 

 

最後になぜか痛ケータイが誕生した 

 

 間違えて購入してたアッひゃ~~~!!!

  生まれてこの方、1度もスケジュール帳等持ち歩いた試しがございません。なのにスケジュールシールとわ?

 

IMG_0524

 上手な使い方はないものかと思案した挙句こうなりました。

 

IMG_0527

 ROT組と御曹司組がセットだったので嶺二と音也で携帯をデコってみました♡♡♡

 

 

IMG_0531

 下の方にもいる。

 案外ぴったりで笑ったし、意外と可愛いじゃねーかこれと思ったけど、

 アラサーの携帯でこれはねえわ・・・

 a4de69b1a6b85d56d1cff5286323efd6
 まあ暫くは使います。