うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

プリライ4th 物販まとめ でたぞ〜!

f:id:PrincessGorilla:20141122001254j:plain

出ました、プリライ4thの物販

 通販もあります!しかし、届くのはプリライの後です\(^o^)/ 意味がございませえ〜〜〜〜ん!!

受付期間:2014年11月21日(金)~2014年11月30日23:59
お届け時期:2015年2月中旬~下旬
※ライブ前のお届け、会場でのお渡しは出来かねますのでご了承ください。
横浜アリーナ会場の物販は、1月30日(金)、1月31日(土)、2月1日(日)を予定しております。

  そこは届けろよ! しかしライブ前日である1月30日(金)物販受け付けているようです。今までのイベンドから考えると、おそらく日数別に在庫を持っているはずなので、1月30日(金)が1番物販狙うには狙い所かなあと考えます。

 こちらは前日入り予定なので(おそらく同じような思考回路脳みそ繋がりプリンセスだらけだろうけれど)1月30日(金)に物販並んでみようかなあと考えています。ど〜なってんだ!?

 ちなみに今現在も、物販のサイトは重い(但し注文は可)のようなので、下記のようなまとめを作りました。さっと画像を見たい方はご参照ください。

プリライ 4th 物販 計算シートを作りました

 衆議院解散と同時にプリセンスたちのお財布も解散したようなので、計算シートを作りました。ご利用は計画的に、自己責任で、計算は信じてもいいけど間違っていてもご容赦くださいね!責任は取れません。あくまでもご参考にご利用ください。

 

プリライ4th 物販計算シート(自由に遊べるバージョン) - Google スプレッドシート

プリライ4th 物販計算シート(ダウンロードして使って下さい) - Google スプレッドシート

 

 自由に遊べるバージョンは共同編集になるので、出来ればとっておきたいな〜って人はダウンロードして編集してね。

 

当日物販での購入予定は以下になりました

くまプリストラップ 3 3600
イベントセット 3 3000
トレーディングキャラバッジ 5 300
ライブTシャツ/黒S 1 2000
ラグランTシャツ/S 1 3000
バッグ 1 1000
マフラータオル 1 1500
ジャンボタオル 1 4000
ライト 1 3500
トレーディングハートリングライト 5 2500
パンフレット 1 3000

 

しめて、27,400円。

 ばいばーいお金たち☆(ゝω・)vキャピ いい夢見ろよ〜〜〜〜〜(^.^)/~~~

 ちなみに完売したらいやなので保険をかけて、通販も頼みました。こちらはトレーディング系とかだけです。

 

 まさにこの通りで笑い事ではございませんぞ〜〜〜(^.^)

 当日は一体どうなるのやら・・・いくら持っていけばいいんだ?HOTEL代とご飯代と交通費と物販・・・アアアア;;; 計算しなきゃ〜〜〜〜;;;