
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

うたプリ お昼寝クッション追加購入&ブロマイド再挑戦

うたプリ フェア グッズ

お昼寝クッションが可愛かったので音也と翔も追加しました

 と・・・思ったんですが、そもそも予約していたあみあみではまさかの完売、在庫切れ…どういうことなの? 嶺二は取り寄せであったけど、音也と翔はないよ…!?  

 HOBBY STOCKもないし、アニメイトもないし、全滅してんじゃねーか!通販!おい通販息してくれよ!!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

でも秋葉原コトブキヤに普通に売ってました

 普通に買いました。

そしてこうなりました

 どうやって撮影したらいいのかわからず、3つ重ねてもぷよぷよのようには消えないので、自分の席を囲ってみました。

f:id:PrincessGorilla:20160713140535j:plain

 座布団っていうかスイーツクッションがいつまでもこねーから夏目友人帳のにゃんこ先生の座布団のままだよ!ブライズで500円でとれたからずっと使ってます!

 この椅子すげー座りづらいよぉぉ でもメッシュの椅子だから、3つ囲ったら、若干暖房効果があってあったかいです/// ひぃぃ〜〜今わたしプリンス様に温められてる〜〜(使い方が間違ってる上、気持ち悪いの2COMBO)

 

2度目の正直でブロマイドに挑戦するプリンセスゴリラ

 前回は完敗でしたからね・・・ 

 でも今度はもう、本当に買うCDない・・・ないから困った・・・どうしたらいい?どこへ行けばいい? 明日はどっちだ? ブロッコリーは持ってるCDをどうしてこんなに買わせようとする??;;; 理解に苦しむお野菜だぜ・・・。

 とかいいながら、しっかりCD買うのであった。悩んだ挙句これ買った。

君に捧げる愛のDJCD「鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star」

君に捧げる愛のDJCD「鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star」

 

 斜め上のやつきたでしょ!!?

 まさかのDJCDでしょ!!?

 予想だにしないでしょ!? ちなみにこれもブロマイド対象CDだったので3枚もブロマイドもらえたよ!!!

 

 3枚!! 3枚買って、きたよ! ようやく嶺二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(残りは、セシルとトキヤだったよ)

 

 待って!?

 ・・・合計10枚ブロマイド持ってるから

 

 1万YENのお買い上げ〜〜〜!!! は〜〜い ブロッコリーさんに1万円ッ!

 入りますっ!! ご確認くださ〜〜い! 1万円っ!! 

 入りますっ!!(軽やかにIN)

 

 で、クレープ食べながらブロマイド開封してたんだけど一緒に同行してたカミュ寿司伯爵がクレープmogmogしてる最中にあけたんです。

カミュ寿司伯爵「おなかすいた(クレープ食いながら)」

わい(こいつさっきケンタッキー食ってたよな?っていうか今クレープ食ってるのにオナカスイタって何?)

カミュ寿司伯爵「アヒルがおる・・・(アヒルガン見)」

わい「ブロマイド開けるぞぉ〜〜〜(^・^)」

カミュ寿司「アヒル可愛いな・・・」

わい「アヒル靴下はいてる〜〜〜(ブロマイド開けながら)」

わい「あああああああああああああ(^・^)」※セシにゃん

寿司「おなかすいた・・・」

わい「ああああああああああああっ!? あっ嶺二っあ!?」

カミュ「あーあひる可愛い」

わい「あひる見てないでこっち見て!!!嶺二でた!!!(真顔)」

「?」

わい「最後トキヤ」

ミュ「おなかすいた」

〜おしまい〜

 

f:id:PrincessGorilla:20160713145932j:plain

 これ3枚集めるのに1万円かけたゴリラはどこのどいつ? 

 どうぶつえんの飼育員さん こいつです。

 

 All Star のクリアファイルと、MAJI LOVE 2000%の缶バッジもうお買い上げ

f:id:PrincessGorilla:20141120001624j:plain

f:id:PrincessGorilla:20160713150035j:plain

 値札外せよっていう人の声が聞こえる〜〜〜〜ああああ〜〜ん聞こえない(オェッ)

 シール外すの苦手だから・・・でもなんでここに貼ったの? コトブキヤ教えてよ・・・ なっちゃんなんて口にシール張られて軟禁状態だったよ・・・?

 All star クリアファイルで絶滅危惧種の七海春歌ちゃんはHOBBY STOCKにいます

 アニメイトの通販にも店舗にもシャイニングストアにもブロッコリーオフィシャルストア(BOS)にもいねえ、行方不明の七海春歌ちゃんのクリアファイルは HOBBY STOCKにいます。定価より安く買えるけど、メール便対象外の春歌ちゃん・・・。

うぉいっ!!!!! どういうことだよ!!!! はるぢゃんがメール便対象外とか フッザケンナヨ!!(ボビー・オロゴン)

 こうしてボビー・オロゴンは七海春歌x2をお買い上げしました。

 あとはコトブキヤで普通に嶺二と音也と翔買ったけどクリアファイルもう50枚以上あるんだけど何をファイルすればいいの????;:;;;

 最後にカラフルスタンプをまた4回も回して頭がカラフル状態になった

 セシルかな?┗(^o^;)┓カミュかな?┏(;^o^)┛こ…これは…(´・`;)パレス組だああああああ┗(^o^)┛ドコドコwwwww┏(^o^)┓ドコドコwwwww 

 

 すーぱーパレス状態っ! パレスのことなら任せろっ、おれがすぐに集めてやるっ。なに?トキヤとレン? 任せろ任せろっ、この2人ならすぐに集められるぞっ。これなら全部コンプできそうだ。

 

 う〜〜〜〜ん デリシャス〜〜〜(CV 谷山紀章)

 

 でもこのキャラスタンプ 可愛いんだよな〜 何に押そうかなやんじゃう///(未開封)

 ちなみに音也はグッズ交換のときにたまに押してる(すっげぇ滲んでホラーみたいな音也をそのまま送りました←ごめんなさい・・・この場を借りてお詫び申し上げます)

 

 今日の出来事をうたプリの曲であらわすと

 男気全開 オリオン超えて〜♪

(ガチャガチャを男気全開で回しすぎてお金がオリオンの向こうに飛んでった)

 

 最後に

 アップロード制限容量に達しそう

 ぐぁ・・・

 

©BROCCOLI,UTA☆PRI PROJECT(うた☆プリ制作委員会1,2,3,4期)
*当ブログに関する詳細な免責事項は「このブログについて」をはじめにお読みください。
*当ブログは記事の一部に「ブロッコリーオフィシャルサイト」の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
*当ブログに掲載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者各位に帰属いたします。
*感想・批評を目的としたものであり権利ならびに名誉侵害を目的としたものではございません。
*掲載にあたり問題がありましたらお手数ですが権利者様よりご連絡下さい。