
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

お昼寝クッションが届いたのとうたプリマジLOVE1000%ライブジオラマ作りたい

うたプリ グッズ オタ部屋

寿嶺二のお昼寝クッションが届きました

f:id:PrincessGorilla:20160713142204j:plain

 うぉぉぉ! 眼鏡かけてる嶺二好きだ・・・でも、どっちかっていうと、胸元に眼鏡かけてる嶺二が好きだ・・・。

 そしてこのクッション・・・

f:id:PrincessGorilla:20160713112050j:plain

 高さはペットボトルサイズだ!あまり大きくはない!つまり・・・

 このサイズなら3つ買っても問題なし!!!

 ※発想が斜め下をイキすぎてもう誰もついてきてくれない

 

 KOTOBUKIYAで取り扱っているというツイートをみたので、今度コトブキヤで音也と翔を追加購入しよう・・・にしても2500円? 震える〜あ〜財布がシルクパレスだよ・・・お財布の紐がっばがばのセシル丸。はやく

 

しるこパレスのように給料日で温めて・・・。(日本語崩壊)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% ライブジオラマ作りたい

f:id:PrincessGorilla:20141114233800j:plain

 現在のフィギュアの状況。

 まさかのスターリッシュ縦ならべ! あ、AクラスSクラスで分ければいいのか〜!?

 ちなみにトキヤもいるんですが・・・音也と外すのも可哀想だし、御曹司組わけるのもいやだし、というそれだけのどうでもいい悩み事のせいで、トキヤがフィギュアケースに入れていません(不憫すぎ)

 

 翔ちゃんなっちゃんも出ることだし、できれば横並び一面でライブステージをイメージした感じのショーケースを作りたいんですよね。ジオラマ的な・・・。

 まだ空想段階なのであれですが、現在のフィギュアケースも気に入ってるんだけど、鏡面仕上って最高じゃ〜ん♪ って買ったのに、フィギュアの写メ撮ると醜いゴリラが一緒に映り込むことに最近気づいたから;;

 まさに計算外♡ 想定の範囲外♡ もしこれがうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE 2000%の衣装だったら、鏡面仕上になることで、スターリッシュの皆さんのあの素敵なお尻の?背中の?切れ目?(切れ目???なんていうのあれ? 割れ目・・?割れ目じゃねーわ!)が映って最高にHORIZONかと思ったんですが、それ以上にまずは先輩4人のPVC仕上げフィギュアが欲しいです。(切望)

 

f:id:PrincessGorilla:20141115000409p:plain

背中の割れ目(謎)とはこれのことです、これが鏡面に映って2000%して鏡割れるんじゃないかと思った(2000%の衣裳なら…)

 

f:id:PrincessGorilla:20141114235101p:plain

希望としてはこんなかんじで並べたい

f:id:PrincessGorilla:20141114235129p:plain

ライトの位置はここでもいいね! 

f:id:PrincessGorilla:20141114235153p:plain

なんかじわじわくる/ナッチャン\ショウチャン/オトヤ\トキヤ/マサト\レン みたいな腕の流れワロタ

 

 よくコトブキヤにショーケースがあると思うんですが、理想としてはあのような形で並べたいなぁと計画中。しかし年内は無理・・・出費多すぎて・・・。ぐぐ。でもなっちゃんしょうちゃんをお迎えするカンジでケース用意しておきたいなぁ。

 

 まずアクリルケースでつくろうと思うけど高すぎ・・・アクリルケースに背景貼って、100均で素材揃えてライブステージ作って、ライトアップ素材買って完成かな・・・イメージは湧くけどお金はないっ!!!

明日はプリライの一般発売だよ

 もうチケットぴあ開いて待機してるからよろしくな!

©BROCCOLI,UTA☆PRI PROJECT(うた☆プリ制作委員会1,2,3,4期)
*当ブログに関する詳細な免責事項は「このブログについて」をはじめにお読みください。
*当ブログは記事の一部に「ブロッコリーオフィシャルサイト」の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
*当ブログに掲載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者各位に帰属いたします。
*感想・批評を目的としたものであり権利ならびに名誉侵害を目的としたものではございません。
*掲載にあたり問題がありましたらお手数ですが権利者様よりご連絡下さい。