
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

AGF(アニオタガールババアファイナルステージデスマッチ)参戦前日まとめ

うたプリ AGF2014 イベント

プリンセスゴリラ、AGF2014に参戦します

 8月のプリライ抽選が始まり、その時にAGFがあるよ~っていうお話をされてからもう4ヶ月も経ったんですね。8月だったんで、話してる当時は夏で、11月ってことは寒いんじゃない? 寒い中並ぶんじゃない?ガハハ~ってゴリラ笑いしてたんですが、参戦予定の11月8日(土)のお天気をここで見てみましょう。

 

f:id:PrincessGorilla:20141107133642j:plain

豊島区の天気 - Yahoo!天気・災害

 

曇りのち雨(降水確率は低いけど)、最低気温が11℃~~~~。

((☛(◜◔。◔◝)☚))お天気大丈夫ですか~!!?

これは暗雲立ち込める中でのAGF参戦になりましたが、大丈夫かな?とりあえず公式サイト載せておきますね。

きらめく乙女のワンダーランド(笑)

汚れたババアのヘンダーランド(失笑)の間違いじゃろ?

お財布ゆるゆるガールたちが大挙して押し寄せる明日のサンシャインには誰も近寄らないほうがいい。。ゴリラは行くけど

まずはブロッコリー!シャイニングサーカスに凸します

場所:文化会館2F Dホール Y-6

f:id:PrincessGorilla:20141107152211p:plain



こちら、ブースに並ぶにも抽選がありましてですね・・・。

まあ、シャイニングストアも最初外れたし、・・・。

AGFのファストチケットには外れてたし、どうせ外れるんだろなと思ってたら久々の当選でしたQ( ◜◒◝ Q)

でもさ、当選メールの内容が悲しくて・・・

※本メール記載の当選番号は管理用の数字でお並びいただく順番ではありません。
※列はブースに来られた方から順に並んでいただきます。その為、ご購入いただ
くまで長時間お待ちいただく場合がございます。

フッァーーーーーー!!!?

ブロッコリーーー!? ぬぁに考えてるの~!!!? 整理番号順で並ばせたほうがよくなああ~~~~~~~~~~~い!?

この整理番号1200番台まで確認されてるらしいけど、1200人以上並ばせるの面倒くさいからババア同士のキャットファイト状態にさせようって気か~!?

絶対 徹夜組と始発組 揉めるから!!!

どうしてまたババア同士を争わせようとするんだろう・・・コロシアイジャン・・・

自分たちで列形成し始めるだろうけど・・・しかもゴリラ、AGFの前売り券持ってないからね~!!!

※入場には別途AGF(アニメイト・ガールズ・フェスティバル)入場券が必要とな
ります。
※全ての会場の入場受付は、ワールドインポートマート4階Aホールとなります。
入場受付後うたの☆プリンスさまっ♪ブースにお越しください。

ってことは、前売り券持ってる人もここで受付するんだろうな、って思うんだけど、わいは前売り券ではなく当日券お買い求めゴリラなので、

うたの☆プリンスさまっ♪ブース当選メールをお持ちで、AGF入場チケットを
お持ちでないお客様には当選メール1通につき1枚のみ入場チケットを販売致します。
 当選メールをチケット売り場にて必ずご提示の上チケットをご購入ください。

実はAGF、前売り券の予定分を売り切ったので当日券がないらしいんですよね。。

でも、うたプリに当選してる人はメールと引き換えに買えるみたいなんで、多分大丈夫だよね?・・・大丈夫? ま、逝ってから考えます( ˘ω˘ )

アスキー・メディアワークスでパスケースをゲットします

場所:文化会館4FAホール R-6

f:id:PrincessGorilla:20141107153154p:plain

 この音也のパスケース可愛くないですか?! しかしお値段 3200円 !!

 さあ~~~~3人(嶺二/音也/翔)も購入して一体ゴリラは何をパスするつもりなんでしょうね~!!!?

プリズムコネクトで先行販売!ショッパー特典もあるよ~!!!

場所:文化会館4FBホール G-7

f:id:PrincessGorilla:20141107153523p:plain

プリズムコネクトがAGF2014に出展決定! | ムービック×エンスカイ|Prism Connect|トレーディングカードゲーム

 

f:id:PrincessGorilla:20141107153720j:plain

 ひゃああ~~~神宮寺っすぁあああ~~~~~~~~~~ん♡ 投げキッスしてるよぉ~~~~~~~子羊じゃなくてゴリラでごめんね神宮寺すぁん。買います。

 

f:id:PrincessGorilla:20141107153806j:plain

 トキヤも、もらえるらしいよ。

 「決戦ライブ 一ノ瀬トキヤ」だよ。決戦ライブってAGFのことぉ~?よくわかんないけど回収させてもらうから待っててねトッキー。

 

 とりあえず回るブースはこの辺かな。

 

 プリンセスゴリラは、池袋に前日入りしてるので全国1000万人のプリンセスババアの皆さん当日はよろしくお願いしますね。

 身体同士の握手会、サンシャインという名の両国国技館でのぶつかり稽古楽しみにしてます♡

 

明日のAGFの予想

f:id:PrincessGorilla:20141107155318p:plain

 これ、プリンセス×100000体いる予想なので、もっと土俵はお祭り騒ぎになる予定です。

例のごとくTwitterやってます

 当日はキチツイBBA実況ツイッターなので興味ある方はご自由にフォローしてください。