
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

入れるコインがないのにコインケースを買いに行った

 この2ヶ月間、ずっと欲しかったうたプリのグッズがありました。

 それはコインケース。

 確か、8月中旬か下旬に発売だったのに、延期されたりして中々発売されたなかったんですよね。で、発売になった瞬間に買いにいくのかと思いきや買いにいかずにそのままスルーしてたんですね(本当に欲しかったの・・・?)

 

 渋谷アニメイトに SUMMER! 缶バッジを探しに行ったときに、新商品棚にゴミのように並べられていたコインケースがあったので買いました!

 嶺二、翔ちゃん、なっちゃんしかなかった・・・。

 なので嶺二と翔ちゃん買った・・・入れるコインないのに・・・。

 2つ買った・・・入れるコインないのに・・・

 むしろこのコインケース買うのにコイン出て行った・・・。

 全部このコインケース発売してる発売元に戻すコイン・・・んごごご。

 

f:id:PrincessGorilla:20141105000930j:plain

 

 実物はこちら。昔からブログ書いてると「画質がひどくて素敵ですね」って褒められるんですが、これもまあ上手く撮れなかった部類だと思うけど、このコインケースの印刷そのままだからね!?

 

 滲んでるからね!?

 

 印刷☆NIJINDERU☆からね!?

 

 しかもよく見たら間違い探しじゃないけど、コインケースの向きとリボンの向き一致してないね?テキトーにいれたでしょっ〜!?

 

 思ってたよりもしょぼいよぉ〜!!!!;;; ウワァァァン しかも翔ちゃんのコインケース、本棚に置いといたら失くなったよ〜!!!(ヴァカ者)

 

 自分ゲーセンも大好きなんで(ホント何でも献金する慈悲深いゴリラなので)、このコインケースに小銭いれて行きたかったけど・・・。

 どうしようか悩みます。

 

再販予想ゴリラ、目覚まし時計再販に大歓喜するも

 

寿嶺二いない

寿嶺二いない

寿嶺二いない

f:id:PrincessGorilla:20141105002410p:plain

来栖翔いる。 オレ、メザマシ時計 予約スル(した)  

 

つ〜か 7000円!?

嶺二いたら、もう1個買ってたよ。音也いても買ってた。三方向から目覚ましかけて、プリンス様たちにプリンセスゴリラ争奪戦してもらうつもりだったのに・・・。誰が一番早くゴリラを目覚めさせるのかな〜〜〜〜?(病気)

そんな薄汚れた夢は現実(嶺二と音也存在せず&7000円)に消えていくのだった・・・。

 

王冠スティックポスターなる刺客

 あ、ちなみに全員医者みたいな服装していると噂の王冠スティックポスターは予約しました。BOXで・・・。ていうかBOXでしか予約できなかった。まあ予約はそうだろね♪

f:id:PrincessGorilla:20141105003040j:plain

 

 あああ〜!!!! 嶺二! 音也! 翔! 君たちはどうしてこうも私の財布を狙ってくるのかな!? セシル丸はどうして内股スタイルなのかな!? そしてカミュ! 自然に座るのはやめてください!

 

 あ〜壁がない。壁をくれ〜〜〜

 進撃の巨人でいうならウォール・マリアはもう破棄されてウォール・ローゼまで達してます!!壁をくだry

 

Twitter やってます

 ご自由にフォローしてください。同じプリンセス臭を嗅いだ方からばんばんフォローしますがなにせゴリラなので日本語崩壊したクソツイを連投しますのでご注意。リフォローは誤フォロー防止のため数日後にさせていただいてます。