
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

プリライ3次も落選ババアのうたプリの予約グッズまとめ

グッズ うたプリ プリライ 大爆死 予約 悲報

ご安心ください、今回もゴリラは落選しました 

 

 自分で作ったクソ診断アプリで抽選結果が出るまで遊んでて(診断内容は74単語中なのでこれがでるのは結構な確率だと思う)この結果が出たからゴリラらしく大はしゃぎしてた結果が下記です。

f:id:PrincessGorilla:20141026234518p:plain

 なんだろうこの惨敗率は。うたプリは1000%LIVEも落選してたしもうくるなってことかな?

  こんな辱めを受けながらブロッコリーが怒涛の搾取リリースで予約してるものわかんなくなってきたのでまとめです。

 

 うたプリほどクソみたいにグッズがでるジャンルもないよね・・・ホント沼だよね・・・

 ああああ〜!!!!! この沼あったかあああああい♪♪♪ 温泉みたぁああああああいお財布さむ〜〜〜〜〜〜い 私のお財布、まるでシルクパレスみたい! 永久凍土ッハ―!!! 絶対零度Emotion♡♡♡(お察しください)

 予約一覧(店舗別)

ブロッコリーストア(搾取本拠地)


CONCEPT | PRINCE PARKA.|うたの☆プリンスさまっ♪

  • プリンスパーカー(寿嶺二&一十木音也)
    ※翔ちゃんは諦めたよ、褒めてください
  • フレグランス(寿嶺二&一十木音也&来栖翔)
    ※全員諦めきれなかったよ、許してください


うたの☆プリンスさまっ♪BIGタペストリー|うたの☆プリンスさまっ♪

  • BIGタペストリー(寿嶺二&来栖翔)
    ※危うく全員お買い上げだったけどシャニストの実物大見てファ!?となったので音也を諦めた

コトブキヤ


ドリーム☆クッションカバー | 製品シリーズ | KOTOBUKIYA

  • ドリームクッションカバー(一十木音也&来栖翔&愛島セシル)
    嶺二は秋葉原コトブキヤの店頭で購入することができました!・・・でもなんで愛島セシル混じってんの?
    実物みたらセシル可愛かったから・・・もう置く場所ないのに。

Neo Wing 

プリズムコネクト うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% ブースターパック BOX グッズ - Neowing

  • プリズムコネクト うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% ブースターパック BOX
    ムービックで完売してたから予約したのにムービックで普通に予約できるんだが?ww

  • きゃらスリーブコレクション マットシリーズ(寿嶺二&来栖翔)
    ※もしかして3つもいらんのでは?と嶺二と翔ちゃんにしてみた

HMV


『うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret』!限定特典付き!!|HMV.co.jp

  • 初回限定 Sweet&Bitter BOX LoppiHMV スペシャルセット
    ※安心のROT組だけど…ステラセットの缶バッジ気になるんだが?!
    ※まだ後輩のASAS絵柄出てないからどんな缶バッジくるか怖いけど…。

これから予約しようと考えてるやつ(クソ)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% スイーツクッション

f:id:PrincessGorilla:20141027000447j:plain

かわいい!かわいい!かわいい!音也と翔ちゃんと嶺二で3つ欲しい!!!

1つ2,500円?

はぁふざっけんなロッキンは―!!!!しかも3つ買っても尻は1つしかないんじゃあ!!!こちらも尻を3つに増やすしかないのか~!? しかしこれアニメイトムービックでしか取り扱いしてないのか。ふむ。

うたの☆プリンスさまっ♪お昼寝クッション

わぁぁぁまた見たことのある絵柄だけどもぉぉぉ。これあれじゃんDCCのジョイントカードああっ;;;

ちなみにまだ一十木音也のジョイントカードがなくてDCC全種類コンプできてない。つらい。

だからこちらも枕3つ買おうかな~。(だから・・・?)

でも頭は1つしかないんじゃボケっ!キングギドラか!?

f:id:PrincessGorilla:20141026235730j:plain

※プリライチケット欲しすぎババアは今こんな顔してる

キャラ×クション うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

 なんじゃ〜〜〜〜〜!?(吐血)

 あの、ラバストの絵柄ってことはわかるけど、その照れてる嶺二は、なんじゃ〜!?(吐血2回目)

 なぜ照れた〜!?(輸血希望)あああああああポチポチポチ2700円っ!あ〜!!!!

 音也と翔ちゃんもほしい! バカバカ! Gift 許さない・・・。

 

 なんで・・・私夏くらいにクッション欲しいな〜とか思ってたの。そしたらこの怒涛の発売なの・・・なんで? やっぱりブロッコリー盗聴してるの? だったら次は目覚まし時計と腕時計とくまプリ再販でお願いします!(怒怒怒)

 

この怒涛の予約についてうたプリの歌で例えると

もっと自分のこと大切にして・・・ 好きだよ (棒読み) by RAINBOW☆DREAM

最後に 

 お金ない(真顔)

 

©BROCCOLI,UTA☆PRI PROJECT(うた☆プリ制作委員会1,2,3,4期)
*当ブログに関する詳細な免責事項は「このブログについて」をはじめにお読みください。
*当ブログは記事の一部に「ブロッコリーオフィシャルサイト」の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
*当ブログに掲載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者各位に帰属いたします。
*感想・批評を目的としたものであり権利ならびに名誉侵害を目的としたものではございません。
*掲載にあたり問題がありましたらお手数ですが権利者様よりご連絡下さい。