うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

やった―!ついにボイスキューブで不良品を引いたぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

数々の伝説を残してきたボイスキューブ。アイドルverが再販されていたので購入してみました!(アイドルverは翔ちゃんしか持ってないのです←しかももらった!)

噂では数々の不良品を輩出しているとされるボイスキューブですが、10個以上買って遭遇はせず。但し今回ついに引き当ててしまった。

 

 

今回再販で購入したのはこの時の再販分です。タペストリーも同時購入して届いたんだけどもう飾る壁がなかったので机の上に転がってます。壁をくれ・・・壁を・・・。

 

f:id:PrincessGorilla:20141003214905j:plain

安心購入数は5!正義の5!5個買えば3人揃うはずなんだ!というか1人は必ず当たるんだ!

 

f:id:PrincessGorilla:20141003214909j:plain

あたったよ! 音也が! ・・・うん。

セシル、音也、トキヤ、カミュ、藍ちゃんでした。

まだまだパレス組に呪われてるんだが〜!!? この呪いはいつ解けるのまじで;

 

そして藍ちゃんは不良品でした。ありがとう。

おそらく電池切れ間近なのだと思われますが電池交換する気起きないんだが!?ブロッコリーさんに交換してもらえないかお問い合わせしてみようかなあ・・・。

 

悲しく鳴り響く藍ちゃんのロボイスをご堪能ください。