
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

プリライのことは忘れて、ねんどろいどぷらすのラバストを開封しよ?

ね、そうしよ? もうプリライのことは忘れよ?

 

嶺二にこうしてもらえたと思ったらもう忘れられますね。忘れた。忘れられるはずなんかなかった・・・またそして三次へと応募へむかう!!!ゴリラの姿がそこにはあったのだ!!!ウホウホ!!

 

で、肝心のらばすとですが今回はボックスで購入済み。

アニメイトのオンラインショップで早期予約対象になったので、特典のクロスクリーナーが同封されてました。

f:id:PrincessGorilla:20140930232740j:plain

可愛い! 普通にイラストにしてたほうが可愛い! っていうこれでねんぷち作って欲しい!そしたら先輩のねんぷち手に入るよ! ハルちゃんも可愛いし欲しい!

ハルちゃんが嶺二と蘭丸に挟まれてて何かを想像させる・・・。

 

f:id:PrincessGorilla:20140930232852j:plain

ちなみに箱はこんなかんじ。可愛い。可愛い。(可愛いしかいってねー)丁度いいサイズだし、マット加工されてて指さわりがいい。

f:id:PrincessGorilla:20140930232953j:plain

箱の中身はこんな感じでぎっしり。若干めくれてるのは開けようとして戻したから・・・。不良品ではございません、一応念のため。

f:id:PrincessGorilla:20140930233050j:plain

一発目は誰かなあと思ったら神宮寺レンさんだった。最近の出現率しゅごい・・・。震えてる・・・。

 

f:id:PrincessGorilla:20140930233136j:plain

一方でBOXで買わないと中々遭遇できない聖川真斗さん。まずは御曹司組が口火を切ったのです。

 

 

f:id:PrincessGorilla:20140930233229j:plain

めんどくせーから全部開けた。(適当すぎぃ)

ダブリはトキヤくんでした・・・またトキヤ・・・ときあ~~~~!!!!

 

 

f:id:PrincessGorilla:20140930233328j:plain

二箱目。

またカミュに呪われたんだが?

セシル「またカミュです・・・交換してもらおう」

カミュ「俺と交換しようなどと考える愚民はおらん!」

※イニシャルストラップは見事翔と交換してもらえたけどね!

 

ちなみにBOXで買うと必ず全種類揃うという公式のお墨付きがついてますのでご安心くださいね!そういう点においては良心的っ。

f:id:PrincessGorilla:20140930233546j:plain

ちなみに箱が厳重に封されすぎててゴリラが全力で粉砕したらこうなった。(女子力とは?)

しかも指切って大量に出血するはめになりました。ぷんぷん! 次回からもうちょっと開けやすい箱でお願いしますね・・・。