
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

フリー入場のシャイニングストアにいってきました

 過去2回抽選に当選してお邪魔はしてるんですが、9月の限定の林檎ちゃん缶バッジが完売で買えなかったのでフリー入場を狙っていってみました。

 

 そしたらまさかの大量の林檎ちゃんが;;;

f:id:PrincessGorilla:20160713121912j:plain

 閉店間際に凸したのでお客さんも少なく、ゆったりと見ることができました。フリー入場案外いいかも。但しこの日はロックくんピンバッジの方が完売してました。この在庫の差はいったいなんなのぉ〜? 3000円以上お買い上げもらえるピヨちゃんのシールもちゃっかりゲット。かわいい。

 

f:id:PrincessGorilla:20140922232812j:plain

前回欲しかったほしがってた PRINCE SUMMER! ver の缶バッジがシャニストに売ってたよ;;しかも欲しかったやつ;;(なっちゃんと翔ちゃんをその場交換してもらいました)全員集合!! 音也いないけどなんかいっか♪

f:id:PrincessGorilla:20160713145634j:plain

 ちゃっかり Version 4 のヒストリー缶バッジもゲットだぜ!購入数を2,3,5で悩みに悩み、いつも5つで音也と翔ちゃんをコンプしているので今回も5つにしたらこうなったでござるの図。

 セシル丸〜!!!! セシル丸〜!!!!;;;

 ちなみに翔ちゃんは2個でたのでまたまたその場でりゅーやさん大好きレディさんにりゅーやさんと交換してもらいました。

 

 缶バッジバインダーが統一感のない感じで埋まった。コンプするわけでもなく、好きなキャラばかり回収するわけでもなく・・・(音也、翔ちゃん、嶺二は集めてるけど・・・)この不安になるホルダーやばい・・・。

 でもできたら缶バッジバインダー、ヒストリー缶バッジに柄合わせて発売すればよかったのにね。どうせ無印,Repeat,AA,SS,Debutって絵柄バーレバレーなのだから缶バッジバインダーも絵柄にあわせて売ってくれたらBBAが見事釣られて搾取されたのになぁ・・・。PRINCE SUMMER のキラキラプリズム仕様が可愛くて素敵。

 そしてどうでもいいけどAll Star缶バッジ、店頭で1回も見かけなかったなぁ・・・。アニメイト通販で買ったけど1回で音也、翔ちゃん、嶺二でちゃったのでそれ以来買ってない。。でも正直他のキャラも欲しいなぁって思ってる(なっちゃんと真斗のAS絵柄がかっこよくてそれがほしい・・・)

 

f:id:PrincessGorilla:20160713145732j:plain

 最後にこちら、さんざんバカにしてたアクリルネックレス。これね、くまめいとのうたプリ仕様にくまさんにつけるのと可愛かったので、音也と翔ちゃんの分も追加購入しました。

f:id:PrincessGorilla:20160713140700j:plain

 ふふ、可愛い。若干太めなところが嶺二らしいQ( ◜◒◝ Q)

 

 シャイニングストア、また新商品入荷してるみたいでやばいわ〜っておもう。くじに関しては初日当選しなかったので、もう無理かなあと思ってますw 60回引くBBAは絶対にいるから阿鼻叫喚だああ〜!!!