
うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

ブロッコリーゲームフェア in アニメイト

うたプリ グッズ フェア 大爆死 カミュの呪い

下記フェアが始まったので早速犠牲になりにいってきました♪


しかし、このフェアはブロッコリーの「ゲーム」を買わないと対象にならないという鬼畜仕様。

立ち絵が鬼畜仕様なことを理由に購入を悩んでいた、下記を今回買うことにしました。

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版

 

 ジャケットは可愛いのに、肝心の中身はクソ立ち絵と名高い残念仕様・・・。しかしまあせっかくフェアをやっているのだったら買うしかないかなと・・・完全にブロッコリーの思惑に乗っかってるんですが。

 次回作(ASAS以降)からはPSPではなく PS Vita での制作を発表したこともあり、PSPの在庫分を売り切りたいというアニメイトとブロッコリーの思惑があるのでしょう。

 2000円に月1枚おまけシールがもらえます。絵柄はうたプリもしくは神々の悪戯となり、うたプリの場合にはそれぞれマスターコースの面々での案の定使いまわしイラストのシールをいただくことができます。

 私は嶺二、音也、翔のどれかがゲットできればそれでいいのですが・・・税込価格で購入価格が4000円になったので、今回は2枚シールがもらえることになり。確率的には2/4くらいで手に入れることができます。

 

f:id:PrincessGorilla:20160713105757j:plain

 適当に鞄に突っ込んでしまったので完全にヨレてしまいました・・・次回から何かに挟んでいれないとだめだなあと反省する次第。

 

 それでは早速開けてみましょう!

 いつもなら1枚1枚開けるけど、お察し下さい。

 

f:id:PrincessGorilla:20160713105907j:plain

CAMUS & セシル丸

いわゆる、パレス組と言われるお二人ですね。そのお二人が、2枚いるね?これ、ランダムッて聞いたけど、どうしてこうなったのかな?納得いかないが?

 

 

ポケッツも叩き売りされてたので買ってきた

アニメイトの一番叩き売りしたい売り場にピラミッドのごとくポケッツが積まれていたので今度こそ嶺二を出すためにカルナイとスターリッシュをそれぞれ1個購入しました。

ポケッツは2ヶ月くらい前に1個買って、藍ちゃんを出しています。(誰も交換してくれない・・・)

 

f:id:PrincessGorilla:20160713110056j:plain

う〜ん、この絵柄どこかで見たことある〜Q( ◜◒◝ Q)

 

f:id:PrincessGorilla:20160713110212j:plain

バロン・・・。

てめぇいい加減にしろバロン!バロンバロンぺろぺろ!バロンが出てくるからレンまで出てきた!いちご組だよ!なんでだ!? 嶺二は!!? 嶺二はいづこ!?;;;

 

f:id:PrincessGorilla:20160713110358j:plain

 交換待ちのための収納BOXにダンクシューーーー―ッ!!!!!

 レンのお兄ちゃんが軽やかに弟と伯爵をダンクシューーーーっ!!!!

 

 この日の運は全然なかったなぁ。音也にも翔ちゃんにも嶺二にも会えずじまい。しかも本当は唐突に PRINCE SUMMER! Ver のトレーディング缶バッジも欲しくなって買いにいったんだけどこういう日に限ってないQ( ◜◒◝ Q)頭しゃかしゃか

 ないと欲しくなるのがグッズ収集癖BBA・・・こじらせそうになりながらこの日はおいしい寿司を食べて帰宅しました。頼んだえんがわは流れてどっかいったけど。

©BROCCOLI,UTA☆PRI PROJECT(うた☆プリ制作委員会1,2,3,4期)
*当ブログに関する詳細な免責事項は「このブログについて」をはじめにお読みください。
*当ブログは記事の一部に「ブロッコリーオフィシャルサイト」の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
*当ブログに掲載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者各位に帰属いたします。
*感想・批評を目的としたものであり権利ならびに名誉侵害を目的としたものではございません。
*掲載にあたり問題がありましたらお手数ですが権利者様よりご連絡下さい。