うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

今日は です

【悲報】地震によりうたプリ糞ヲタ部屋のダム決壊する

震度4近い地震が我がうたプリクソヲタ部屋に襲来して様々なグッズが決壊したという速報が入りました。

 

まずはすぴこっと、トキヤだけ落下するという彼らしいソロプレイぶりを発揮。神宮寺さんギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

f:id:PrincessGorilla:20140917220805j:plain

 

POPスタンドのプリンス様たちはかろうじてスタンドしていたものの、オドロキマンシリーズの先輩たち全員ドミノ倒し状態。

 

f:id:PrincessGorilla:20140917220822j:plain

よりによって激しく落下していたのはコトブキングだった。

f:id:PrincessGorilla:20140917220812j:plain

アアアアアアアア;;;

 

この他にもポスターが落下して共倒れしてたり、プリンス様が飾られているオドロキマンシールの真斗がはみだしかけている・・・けど面倒臭いので直してない。オドロキマンはレンが揃えばコンプなのに、7箱買ってレンがでないってどういうこと!?