うたプリ☆ブログ プリンセスゴリラのブロッコリー畑で捕まえて

収入よりグッズ支出がついに上回りました

感想

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第13話(最終回)感想「For Ever! WE ARE ST☆RISH」

私はこの記事を書くにあたって、マジレボ最終話の感想を書いていたときのことを、ふと思い出していました。 このブログで、マジレボの感想を書くのも、これで終わりなんだな、と。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第12話感想「お預け決戦ライブ」

さぁ、12話です。 色々と話もおさまってきて、HE★VENSにも決戦ライブの曲ぶん投げてすっきりした様子なんですけど、翔ちゃんから始まるんだけど、那月に「1人で日の出を拝もうなんて抜け駆けは、だめですよ」と咎められます。 なんでだよ! 別にいいでしょ!…

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第11話感想「皆を笑顔にする、笑顔です」

はいっ。前回の10話で、「終わらないんかーい!」って突っ込んだ後、完全におこなの? みたいな顔をしたST☆RISHの皆さんに詰められてしまった前回の音也ですが、今回も、オープニングの後には深刻なBGMが流れてしまいます。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第10話感想「君は君だよ」

前回の9話で大変なことになってしまい、10話までただひたすらに心を弄ばれた訳であり、その後10話で救われるのであろう、うんうん、と微妙に納得していた心でいたら、気がつけば感想を書くまでにこんな時間が空いてしまいました。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第9話感想「俺は俺らしく、頑張るしか、ないんだから」

大変なことになりました。 この感想は個人の感情と主観と勝手な解釈と、無意識にゲーム版(Repeat、AA、Debut、AS、ASAS)のネタバレをしているようなので(かいてみて読み返してみておもった)十分気をつけて読んで下さい。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第8話感想「もはや我が心に一変の迷いなし」

そして今回はいきなりオープニングからはじまって、すでに曲作りから始まるという、なんともまともなスタートを切る、聖川様と皇綺羅のデュエットソング回です。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第7話感想「ありがとう、そして、ごめんなさい」

今回は前回の6話と違って、いきなりオープニングではなくワンクッション入ります。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第6話感想「それがオレの本気、オレの愛し方だ」

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第5話感想「☆の意味」

大変おまたせいたしました。マジLOVEレジェンドスター第5話の感想を、第6話放送まであと少し一歩というところでお伝えいたします。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第4話感想「日向大和更生しろ」

得意の身体能力をさらに男気でカバーしようとするが、アスリート並の体力を持つ日向大和に圧倒されてしまう翔。でも、いつの間にか龍也さんがいかに素晴らしいかの話に変わり、兄へのコンプレックスの塊と思われる大和がブチギレ。最後はお互いに握手してFin…

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第3話感想「私たちが目指しているものを手に入れるために」

さて、第3話ですね! 突然ですが、ここで私がマジレジェの各回予想を振り返ってみましょう。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVE レジェンドスター第2話感想「そんなバナナで家出して一体何が起こっているのか!?」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター2話より引用©UTA☆PRI-LS PROJECT このテロップシーン、今後うたプリで何が起きているのかわからないときに応用力あると思いません? 第2話の感想はまあ大体このテロップ通り・・・というか、それで通ったら…

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレジェンドスター 第1話 感想「何がなんだかわからない・・・」

さて! はじまりました! ということで、とりあえず! プリライ6th開催決定しました、おめでとうございます。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ第13話(最終回)感想「SEE YOU NEXT」

最終回です。 笑っても泣いても、最終回です。うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズは13話にて、最終回を迎えました。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ第12話感想「感想はいらない 歌があればいい」

最近恒例化してきているシャイニング早乙女からの〜スタート〜・・・。前回の、まだレボリューションが完成していまっしぇーん という流れからの続きです。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ第11話感想「泣けるくらい作画がおかしいことになってるんだ」

んん・・・また時間が空いてしまいましたね。 いやはやそれにしても。11話になってしまいました。一体ここからドウ持っていくのか、不安しか残らない、あと2話。なのですが。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ第10話感想「君はわかっていたんだね・・・(脳内に囁き)」

時間が大分空いてしまいました! いや〜前回の9話でダメージを負っていたこともあり〜の、中々感想をどう書こうか悩んでいたところで10話で・・・中々難しい・・・感想・・・? うーん 感想? となっていたんですが5回見なおしたところで、よし、となっ…

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ第9話感想「君に嘘はつけないな(嘘)」

Twitterでもブログでも書いてはいるので、そう私がとくにブログでAll StarとAfter Secretで寿嶺二の感想を書いていることからご存知だとは思うのですが、私はうたの☆プリンスさまっ♪では寿嶺二を推しています。順番をつけるわけではないですがハマった順番で…

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ8話感想「飛べないロンリーバード」

一部では激しい注目を集めている、今回はスターリッシュのクロスユニットのオオトリを務める、聖川真斗と一ノ瀬トキヤのクロスユニット回になります。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ7話感想「黒”崎”さん”の”ベースがッないっ」

え、待ってください、もう7話ですか? 折り返し地点ってレベルじゃないですよ、もうほぼレボリューションし終わってませんか!?

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ6話感想

やってきました、カミュ回です 第1話で白馬に乗って現れるという斜め上の登場をし、アニメではこの上ない愛されポジションを確保している執事(?)系アイドル(?)のカミュにスポットライトをあてたのが今回の話です!!!

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ5話感想

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ5話より引用©UTA☆PRI-R PROJECT 大変、 大変、 大変だよ〜!!! うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ5話より引用©UTA☆PRI-R PROJECT うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ5話…

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ4話感想

そして美風藍は3人を引き連れて旅立っていったのであった・・・

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ3話感想

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ2話感想とクロスユニットアイドルソング詳細発表!

始まりました、第2話です! ※放送終了後に一気に書いたものがあまりの眠気のため、ひどかったので、あらためて記事修正しています。

【ネタバレ注意】うたプリ マジLOVEレボリューションズ1話感想とプリライ5th決定!

まずは落ち着いて聞いて欲しい プリライ 5th 開催決定! 日 程 2016年1月17日(日) 会 場 さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 住 所 埼玉県さいたま市中央区新都心8 交 通 JR京浜東北線 高崎線 宇都宮線 さいたま新都心駅すぐ 出演者 寺島拓篤(…